やっと見れた
{C862C93F-6260-414A-A4D0-27655BD71528}

やっぱサイコーに面白かった\(^o^)/


出てるキャストが凄いよね!
ジェイソンステイサムとドウェインジョンソン
バッキバキの2人が刑務所で暴れるシーン、強すぎて笑った爆笑

このシリーズは映画館では見た事ないんだけど💦メガマックスが1番好きかなぁ♡最後の金庫引っ張るシーンとドンオマールのダンザクルーロが合う合う!
スカイミッションの空から車でダイブするのは手に汗握りました!
東京ドリフト以外の作品は全部好きです\(^o^)/東京ドリフトはね、一応見ておこうくらいで見ただけ。時間の無駄、シリーズの汚点←言い過ぎ
好きな人いたらソーリー💦

東京ドリフト以外の作品は何回見ても最高!また見返そうかな♪




そして、シャーリーズセロンがビューリフォーすぎて💦
{88CE5874-C00A-402E-9969-100C714D20A9}
あんた何才よ!!
{268C63AD-4042-4286-A38D-8861FD605183}

42才!


ありえん!!


次回作は絶対映画館でみる!