どこまで書いていいのか問題 | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 

 

 

 

こんにちは、エミリーです❣️

image

 

 

 


自分のことをどこまで書いていいの?
こんなこと書いて変な人って思われない?



喜びもお金も溢れるマインドセット『エンリッチ』
ビジネスコーチのエミリーです。



自分のビジネスを好きで始めたのに、
お客さんがなかなか来ない。



発信を頑張って続けていても、




ネタ探しから、
文章を書いて、
それを修正して、
いざ投稿!




って時に手が止まって「下書き」に入れてしまう。




こんなこと書いていいのかな?




いつもの私と違うと思われないかな?




なんて自分の中でのセルフトークが
スタートしてしまう。




あなたの中に湧いてきて、文章になったものは
どんなことであれあなたの一部。




黒い部分
面白い部分
笑える部分
優しい部分



全てがあなたの一部なの。




だから、出していい。




相手に受け取りやすい表現に
変えてあげる必要はあるけど、




あなたの中に上がってきた
大切にしているその文章(価値観)を
発信という形で表現していいの。




そうすると、周り方あなたの思う以上の反応が
帰ってくるから。




大丈夫




一緒にやってみよ。




あなたのブロックを外して、

もっと表現できるようになる
マインドセット『エンリッチ』
あなたも手に入れましょ!


===============

オープンコミュニティBラボ

〜つながる、広がる、学べる〜

 

Bラボラインは イエローハーツこちらイエローハーツ

 

あなたがパワーアップする

さまざまな無料、有料クラスを開催

しています。

 

 

 

 

毎月のスケジュールクラスの参加登録や

プレゼントがもらえる

Bラボラインはブルーハーツこちらブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

Bラボ0期による

ポップアップクラスの開催は

BラボFBはイエローハーツこちらイエローハーツ

 

 

 

 

 

YES!Emilyを含む

Bラボ Youtubeは笑こちら笑

 

 

お金も喜びも溢れる状態を創り出す

エンリッチマインドLINEグループ

登録はこちら

 

 

===============



#行動ブロック
#セルフトーク
#自分を信じる
#エンリッチ
#難しくない
#やってみよー