効率的な迷い方 | ビジネスコーチ@エミリー

ビジネスコーチ@エミリー

価値観でお金を創り出す『エンリッチマインド』
起業コンサルタントのエミリーです。
もっと稼いで自分でいる時間に投資できる女性を増やします♡

 

 


自分ビジネスだけでなく、日々を過ごす
中で「迷う」というのがいつも、
そしてもれなく、ついてくるw



エンリッチマインドコンサルタント
エミリーです。



迷うのに、効率的とか非効率的とか
あるのか知らないけどw




毎日を過ごす中で、私たちは沢山の



「迷い」









「選択」



をしている。




自分ビジネスでもそうで、
迷う毎日、と言ってもいいかもw




「私の発信、大丈夫だったかな?」


「この講座を受けてちゃんと吸収できるかな?」


「あの人のコメントに、あんなふうに返信して大丈夫かな?」



沢山の迷い。




迷い方にはふた通りあって、




1)どこへに行ったらいいのか分からず迷う


2)どこへ行けばいいのかは見えてるのだけど、行き方を迷う




この2つ、「迷う」にしても全然違う。

ㅤㅤ

1)はどこへ行きたいのかを
確認してからでないと
迷ってもどこへも到着しない。



非効率




2)行き先は分かっているので、
自分に合うやり方、行き方を
色々と試しながら探していけばいい。



効率




日々の生活でも、自分ビジネスでも
こうして行き先が分かっているのと
分かっていないのでは




迷いの「質」が全然違う。




どうせ迷うなら、効率的に
迷いたいと私は思うんだよね。




行き先探しの話はまた別の時に!

===============

Wellness T Lab.

ウェルネスティラボ(通称Tラボ)

Tラボは ベルこちらベル から。

 

デジタル時代により健康で

しあわせに生きていくことを目指す

オンラインから始める新しいスタイルの

セルフケアコミュニティーです。

 

お申し込みは ラブラブこちらラブラブ 


エンリッチマインドセッション

お申し込みは スターこちらスター

 

===============





#行き先は見えてる?
#エンリッチマインド
#迷うにも効率と非効率があるw