「これは良いけど、あれはありえない」

「あんなことするなんて信じられない」

「非常識」

 

 

 

以前の私は超ジャッジ魔でした😆

 

 

その度にイライラ、もやもや。

(このエネルギーってめちゃ疲れる)

でも気づいちゃったんです。

 

 

 

これまでのジャッジの基準は両親の常識やんって😊

 

これに気がついてから

私は8年かけて自分軸を作ってきました✨

 

 

今日は、ぜひ【ジャッジしない】これを

ご自身にやってみてあげてください❣️

 

 

 

どんな自分の感情もジャッジしないで聴いてみる

 

 

 

たったそれだけのことなのに

自分をこんな楽にしてくれるなんて

私も知りませんでした😲✨
 

 

そうするとね、

今のその現状を

俯瞰してみることが

できるようになるんです。

 

 

今ある感情の海から脱することもできます。

 

 

自分のことで

いっぱいいっぱいな視座から

相手を考えられるようになり

社会、地球、宇宙へと視座が上がっていきます。

 

 

良いも悪いもない

ジャッジのない世界に

あなたが行くことができます。

 

 

そして自分を信じられるようになる。

 

 

感じちゃいけない感情はない

もっと楽々楽しく生きていける💖

ーーーーーー

繊細敏感な魂たちが楽に生きられる方法✨

メルマガで配信中❣️

ぜひご登録ください🌈✨