エアコンが新しくなりました | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

お疲れさまです晴れ

 

本日も暑すぎます…チーン

 

熱中症に十分お気をつけください!

 

さて、

 

本日事務所のエアコンが

 

なんと

 

新しくなりましたキラキラ

 

暑い中取り付け

 

ありがとうございましたスター

 

余談ですが…

 

昨日の夜三男坊が

 

楽しい夢をみていたのか

 

寝ながらケラケラ笑ってました爆  笑

 

その笑い声で起き、つられて笑いニコニコ

 

夜中おかしな状況驚き

 

寝てるのに声出して笑うって

 

どうなっているのだろうか…謎はてなマーク