区の体育祭に参加してきました | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

お疲れ様ですニコニコ

 

自宅の庭のあじさいが少しずつ

 

色づきもうすぐ梅雨でしょうか…くもり

 

さて

日曜日区の体育祭に行ってきましたスター

コロナの影響もあり5年ぶり…

 

さんざん嫌がっていた次男坊えーん

 

始まるとスイッチが入ったかのように

 

あれもこれも参加

 

意外な一面を発見、案外活発だったニコニコ

 

パン食い競争では

 

あれ全部食えないし…と次男坊真顔

 

いやいや私だって全部食べられませんよ

 

パン食いだからパンを食べる競技かと思ったらしい笑い泣き

 

縄跳びの持久飛びではなんと1位やる気なくて在庫借りたくせに

 

かけっこも早い!!普段インドアで画面ばっかのくせに

 

隠れた才能かはてなマーク

 

惚れてまうやろーラブ

 

私は筋肉痛で全身いたいえーん