パンはパンでも動物園にいるパンは? | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

おはようございます

 

今日も子供たちのプールは・・・

なしかな?

 

朝から長男にキレていたのでガーン

資源回収をまた忘れてしましました・・・笑い泣き

 

さて、先日子供たちと車の中で

なぞなぞ大会をしていたんですが

 

小野「パンはパンでも動物園にいるかわいいパンはなーんだ」

 

長男「パンダー口笛

 

小野「せいかーーーい」

 

次男「もっかいやってー」

 

小野「パンはパンでも動物園にいるかわいいパンはなーんだ」

 

次男「うーーーん、ぞうさーーーん照れ

 

小野「ブッブー照れ照れ照れ照れ

 

次男「・・・がっくり(ポーズ付)あれーー次男ちゃんゾウさんだと思ったんだけどなーチュー

 

か、かわいすぎるだろ

正解いま長男言ってたよね!?

う、うそだろチュー

 

大事なことなのでもう一回言います

 

かわいすぎるだろーーーーーー!!!

さて、元気が出たところで皆さん今日も頑張りましょう!