若い時からの最大の
コンプレックス😭
それは指なんです。
太くて短くて、おまけに
上向きにそってはえてる爪
なので、指輪なんてほとんど
はめたことがなくハンドクリームも
大嫌いでますますゴツゴツした
指になってしまいました💦
そんな時、仕事で知り合った
ネイリストさんのオススメで
数十年ぶりに手の指に
ネイルをしてみました✌️





元々派手好きな私。

思いっきりキラキラ✨✨

不思議なことに

指先に変化を付けるだけで

気分が上がるんですよね❗️❗️

指の形は変わらないですが、

ほんの少しですが、

自信が出てきて

わざと指先を見せるような

動きをしています笑

来月はクリスマス🎄

赤をメインに今から

デザインを考えています♪