年少さんの体育クラブ 始まりました~ 拍手

 

例年通り 始まるまでは 少々心配 ショボーン

 

こっちも緊張気味ではありますが ニヤリ

 

子どもたちも 若干心配そう 滝汗

 

とは言うものの 始まってしまえば いつも通り 口笛口笛口笛

 

組み合わせ遊びから始まって かけっこ 玉遊び

 

60分 ずっと動いていたから 疲れたんじゃないかな ゲッソリ

 

これから もっといろんなことに挑戦して

 

いっぱい 遊んじゃおう スター

 

また来週 !!

 

 

 

そして 今日は2学期初の2歳クラスの体操も 上差し

 

久しぶりだから 忘れられたかと思っていたけど

 

すんなりと進行 グッ

 

鬼ごっこして遊びました ダッシュダッシュ

 

楽しみながら 体力UP 笑い

 

鬼ごっこは最高の遊びです 100点