本日は、6月2回目のオフ会ツーリング

参加者少なく3名(;^_^A

16号線沿いのドラスタ2輪館に集合し下道でいすみ市の女良食堂へGO

途中、新生酪農アイスクリームショップに立ち寄り

いすみ市の女良食堂に着くと厳つい旧車が3台止まってました

以前来た時、魚定食にアジのなめろうが、付いていたんですが今は無いようで

メニューからも消えてましたね

残念(´;ω;`)ウッ…

で厳つい旧車乗ってそうな人を店内で探しましたが該当しそうな人はおらず(;^_^A

会計を済まし外に出てしばらくすると女性3人が、店から出てきてバイクの方に歩いてきました

そう厳つい旧車3台は、女性ライダーでして(笑)

 

旧車会に入っているそうです

その中で女性だけのチームもあるようです。

ちなみに3台とも直管ぶった切り(;゚Д゚)

 

最近は、バイクの整備不良の検問も増えてきてるからな~

勇気あるな(笑)

成田から来たそうです帰りも無事捕まらず無事帰れたかな?

食堂で1台、ZL1000が、途中離脱

奥さんの誕生日なんで午後からお出かけらしく無理して参加してくれました

ありがたや

2台となりお土産買いに さかな村へ

出来立て鯖の干物とサンガ焼き、金目の西京漬けを購入

その後、清水渓流広場立寄り小休止し

帰路へ