ナフサ不足もUFOもすべて同じ
陰謀論である

高市総理のいう通り、ナフサはまだまだあるし、どこかで目詰まりが生じている
ホルムズ海峡が目詰まりを起こしているだけだ
たいしたことではない
目詰まり解消に自衛隊が行くことになりそうだが、それも陰謀論に違いない

さてカルビーがモノクロで、パッケージを作るらしい
ナフサ不足で印刷用のインクが足りないそうだ
もちろん陰謀論
需要がないだけだ
その証拠に、旭化成がポリエチレン生産終了するのはナフサ不足ではない
旭化成自体、ナフサ不足ではないと言っているし、2030年をめどにしている
需要がないということだ

ホルムズ海峡の目詰まりも陰謀論だと思う
タンカーが足りないのも陰謀論
実際は、ホルムズ海峡は封鎖なんかされていない
目詰まりが起きているだけだと思う

そんなに心配しなくてもいい
みんな
あはは
おほほ
毎日楽しく暮らそう

なんにも不足しない
心配してる奴や、不安を抱いているやつ
すべては陰謀論だ

何にも問題はない

 

いま世界で起きていることの意味を理解できない人たち

食べたり飲んだりしよう

どうせいつかは死ぬ