能登半島で今も被災している方々、謹んでお見舞い申し上げます。
寒い中、一刻も早く、普通の生活に戻れることを祈っております。




さて、昨晩1月11日は新月
つまり11
そして10進数であらわされる13は、12進数で11

たいてい米国が軍事行動するときは新月
今年は新月と占星術でいう美しい12進の11が重なった
占星術では何かを決断し、実行するには、年初の最初の新月がいいのだそうだ

 

 

ちなみに次の新月は、2月9日
足して11


今、事実上バブ・エル・マンデブ海峡が事実上封鎖されている
紅海で、フーシ派のコンテナ船への攻撃が激化しているため、事実上、船は通ることができない

昨晩11日米英がイエメンのフーシ派を攻撃

 


イエメン反政府勢力フーシ派政治局の高官は、「戦闘は米国と英国の想像と期待を超えるだろう。戦争は始まっている。米国と英国は自分たちの侵略を後悔し、賠償金を支払うだろう」とコメントした

イランも紅海に駆逐艦派遣している


そんな中、馬鹿みたいに上昇する日本株
日経平均4万を目指してるな
二度と戻らないよ


コンテナ船の輸送料金や保険が高騰している
1月末くらいから影響が出てくるのではないだろうか
特に、輸出の自動車関連だろう


そして影響が大きいのが、ホルムズ海峡の封鎖
原油が日本に入ってこなくなる
すべての活動がストップしてしまう

そこで、数年前から注目されていたのが佐渡から新潟、能登半島に眠る油田
故田中角栄関連

阻止する動きもある
そして、茨城、千葉沖のガス田
誰関連なのだろう?

ウクライナも、ロシアも動くかもしれない
 


Deep Flare Netに注目しておいたほうがいいと思う

北の核も今頃は届いているのだろう
 

イスラエルは、迎撃すればEMP
しなければ地上に降り注ぐ

燃料の調整データを取っていた北

シリアでもイエメンでもレバノンからでも落とせる

 

 

なんてね
 

そんなこと起きるなら投資はしないよ

 

 

 

The Underworldの皆さんへ