イスラエルとハマスの戦闘が始まり、レバノンのヒズボラも参戦した

シリアのゴラン高原を占領しているイスラエル軍に対しても攻撃

 

さて、中東情勢がどうなるかを知るには、キプロスを見ないとね

キプロスで

 

まぁ、連中、仲良く立食パーティー、肉焼いて、酒飲んで

やってるかな(笑)

 

そもそも、イランと、西側諸国、そして中国、ロシア・・・核合意を取り付け、イランは核開発をやめた

イランはその代わり、制裁は解かれ、原油輸出が再開された

2015年だったっけ?

オバマ政権の時

 

そしてトランプは、2018年、核合意を一方的に破棄

イランに制限を課した

 

イランは怒ったさ

やる気のなかった核開発をスタートした

ほんと

イランは核開発する気はなかったんだよな

フセインみたいに、やられたくなかったのさ

 

だけど、核はもうすぐ完成する

 

イスラエルはどうした?

イランが、核兵器を持つ前に、先制攻撃をすると宣言した

 

イランは、裏社会を使って、ウクライナに供給されている西側の武器と弾薬、ロシアにドローンを供給する代わりに地上戦用の武器と弾雨悪をハマスに回した

 

アメリカはどうする

 

ウクライナとイスラエルを支援

金ねえのに、両方支援するの?

 

もうすぐ、不動産担保証券とレバレッジドローンの格下げかな

まだ、コロナの時ばらまいた金で何とか持ってるけど、時間の問題だよな

そろそろ

底をつく

財政、火の車だよな

 

そんななか、中国が動いたら

北朝鮮が南下したら・・・

 

日本までのこのこやってくると思うかい?

 

 

ほっておけよ

連中なんか

 

どうせ、計画通りに動いてるんだろ

 

やりたいようにやらせておけ