僕も知らなかったのだけれど、2023年3月14日、新世界秩序元年と宣言されたそうだ

 

三極委員会の北米担当、メーガン・オサリバンによって新世界秩序元年と宣言された

 

メーガン・オサリバンは、ジョージ・W・ブッシュ大統領時代、イラクとアフガニスタン担当の元国家安全保障副大統領補佐官であり、あの戦争屋、レイセオンの理事会メンバーだそうだ

 

 

 

個人的には、まだ早いなと感じてはいるが、ただ最近のUFOに関する様々な報道からすると、何か変化があったことはわかると思う

誰でも変だと感じているのではないだろうか

 

さて

新世界秩序に必須なものを書いておこう

誰もがデジタルIDを持つこと
誰もが銀行口座を持つこと
誰もがスマートデバイスを身に着けること
誰もが位置情報によって捕捉できること
誰もがスコア化され評価されること

 

誰もがデータ化されること

 

 

ここからは備忘録

昔々、国連は資金難に陥っていた

アメリカは、国連に対する負担金の支払いを拒否した

 

その時の大統領はトランプ

2020年7月、WHOを脱退した

国連をグローバリストに売った

 

ご存知だとは思うが、9月1日、日本政府の感染症対応の司令塔

内閣感染症危機管理統括庁が発足した

 

本命はDFFT

 

 

マイナカードとかワクチンパスポートとか

別にどうでもいいんだ

 

反対とか賛成とか、いい悪い

そんなことはどうでもいい

 

それはそれこれはこれ

俺は俺

 

監視社会から管理社会へ