銀座で起こった高級時計店での強盗事件
捕まったのは10代というのも驚きだけど、見ても何も感じない大人たちが素通りしている様子が怖い
かといってドアを閉めようとしている女性は危険だ
近距離過ぎる
刃物持っているんだから刺される恐れもあったと思う


上野でも同じような強盗事件が多発しているらしいけど、バックには闇組織があると思う
しかし捕まったこいつらはバカだな
もう一人犯人がいたらしいけど、そいつはGPSで、仲間にバイクで追跡させて、にたかして逃げてるだろうな
多分もうとっくに海外出ちゃってるよ

親も泣くだろうな
たいしてしつけもしてないだろうけど
やっぱり、男は親に殴られないと、わかんないやつはわかんないよ


さて、という事件が起きたということは、夏から始まるデジタル通貨と信用スコア
それに夏から始まるSIFIに指定された銀行以外残らなくなるから治安はよくなるな
監視社会から管理社会に変わるんだもん
なんか世の中きな臭い方向に行ってるよな