やるべし. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー(三迫ジム)
◾️20勝(6KO)3敗2分
◾️WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者
◾️第42代日本スーパーライト級王者

押忍。



今週もガンガン。


御託並べず。


やることやるべし。


土曜…たまたま、昼、夕、ジムワーク2回行って。

たまたま、、チャンピオンベルトと試合トランクス持って来てたので…

川浦チャンピオン、鵜川チャンピオンの撮影に便乗させて頂きました。

色白の2階級制覇の世界チャンピオンになる、拳四朗も一緒に。

岸本カメラマンに撮って頂きました!


有り難う御座いました(^^)

最高の環境に感謝。


朝は、遅刻してしまい…1人で、ラントレ。笑

坂ダッシュ30本。


ラントレ後は、

写真撮影。

加藤トレーナーフィジカルトレーニング。

ジムワーク。

写真撮影。笑

ジムワーク。笑

の充実した土曜日だった。


ラントレ終わって、

WBOアジアパシフィック王者3人で記念撮影。


鵜川王者に続いて、川浦王者誕生。

2人共おめでとうございます。

しっかり防衛して更に高見へいきます。


チャンピオンになる手前で負けて、

やっとこさチャンピオンになって、

チャンピオン陥落して、

チャンピオンに返り咲いて、

チャンピオンと統一戦で、なんとか勝って、

初海外で敵地アウェイで防衛して、

全然評価されなくて、

結果出しても内容悪くて、



僕が、思うこと。



環境が?

生活が?

時間が?

気分が?

気持ちが?

モチベーションが?

全て関係ない。



御託並べず、やることやるべし。これに限る。


気分や気持ちは、

やること(行動)で、動き出すんだわ。



愚かな人は、

まずは浅はかな考えが浮かぶ。

目立つものや、

キラキラする輝かしい結果ばかりみる。

やりやすい、都合が良い、自分中心、

自分を正当化、自分始動、

他人を話題に自己を高め、承認を求める。

地味な地道な行いや、

難しいことや、苦しいことから遠ざかる。





一番大切な、意識することや、みるとこは、

とっても、地味で、地道で、

ハラワタ煮え繰り返るぐらいの思いや、

歯痒さ、悔しさ、憤り、

そんな、もやもや吐かずに、

全て飲み込んで笑顔で自己責任で、

行動に示せるかどうかだと思う。




見てください。

この3人のアジア王者の素敵な笑顔。笑

この笑顔が全てです。


自分が間違えた行いをしたと思ったら、

素直に謝る。


息子の体をちゃんと洗えてなくて、

妻にめちゃくちゃ怒られて、

テンションガタ落ちでも、

ダイナソーポーズと、

笑顔。



素直に人と、自分と、向き合い、

行いに示す。行動に示す。

やることやる。

人には分からないぐらいの、小さな意識、

意識もしてない、日常生活から、

やるべし。だぞ。俺。






今夜は、手抜きだけど、褒められた。

よくやったぞ。俺。

自分を褒めて。

自己肯定感高めよう。笑






理由とかいらない。

やるべきこと、やるべし。

非常口。笑







寝ても覚めても良い夢みよう.