感謝(감사합니다). | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️20勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

あっという間に。

試合終わって1週間過ぎました。


挨拶、子供が生まれて落ち着いたら伺います。



家族、友人、周りの人達に深く濃く、

感謝が、込み上がる日々を生きてます。



改めましてですが。笑

永田大士と関わって頂き有り難う御座います。

つくづく思う事があります。



一人では何も成し得ない。

成し遂げるのは己、自身だけど。



日本に生まれて宮崎県川南町で育ち。

高校を出させて貰って、上京し、

たくさんの人達に出会い、

経験し、学び、成長してきて。


ご先祖達や周りの人達への感謝。

心の底から湧き上がる感謝の思いをのせて、

日本国歌、君が代を歌えたことが、誇りです。

恩師の勧めで、恩師菊池先生に出会い、

日章学園ボクシング部ボクシングに出会い、

挨拶、礼儀、努力を学び。

結果は、出せず。でした。


 

自衛隊へ入隊し、

オリンピックを目指す自衛隊体育学校で大学卒のトップアマチュア選手の先輩達からモマレ、鍛えて頂き、社会人選手権は何とか取ったものの右肘の怪我を理由に選手外通告を受け。

部隊移動…陸上自衛官として訓練に励みながら、

諦めきれないボクシングに、

リハビリから望んで、

今の三迫ジムに入会し、

プロボクサー達に憧れて、

6年勤めた自衛隊を退職し、



三迫ジムでプロデビュー。



デビュー当時は、

社会のことも何も知らず、

たくさん大変な思いをして、

もやしとティッシュを食べてた頃から、笑。

『腹減ったらいつでもこい』


明るく気さくに迎えてくれた。お店。

恵比寿宮崎料理てにゃわん。


地元の隣町出身のオーナー拓郎さん。

料理長で地元の大先輩兄ちゃんの友人で東京の兄ちゃん宏一くん。

同級生のたま。可愛い後輩ひろし。

ジュンさんも、誠一くんも、


いつも有り難う御座います(^^)

常連さんの健太さん。

いつも気にかけて頂き、

応援して頂き有り難う御座います(^^)


同じ宮崎出身の孝基亭の孝基さんのご縁のマー君!

いつもカットや意識高まる話し!

有り難う御座います(^^)


知る人は知る、

1769年創業和菓子松屋のお母さんと。

いつも美味しい和菓子そしてポスター貼って頂き有り難う御座います(^^)


東武練馬駅付近、藤原青果店。

いつも有り難う御座います。(^^)

東武練馬駅付近。

さくらんぼ。

いつも美味しい今川焼き有り難う御座います。(^^)


ワールドウィング池袋店。

いつも最高のメンテナンス出来てます。

有り難う御座います。(^^)


鰻屋㐂はら。

いつも美味しい鰻、応援有り難う御座います。

韓国まで約10名の人達が来て頂きました。

日本からYouTubeで応援して頂いた人達も沢山いて嬉しい限りです。

力頂きました。


応援きてくれて有り難う御座います。(^^)

サポートして頂き有り難う御座います(^^)



三迫ジムで、

ボクシングが出来てる幸せを噛み締め。

ボクシング人生全うします。

ゆっくり休んで、更に精進し、

更に高見の景色をお見せします。




寝ても覚めても良い夢みよう.