韓国入国. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー(三迫ジム)
◾️20勝(6KO)3敗2分
◾️WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者
◾️第42代日本スーパーライト級王者

いざ出陣.

朝から加藤トレーナーのお迎えに、

三迫会長、宝珠山、三迫ジム陣営のサポートの中、

なに不自由なく、敵地韓国入りしました。

道中、サポート、お気遣い、有り難う御座います。

三迫ジム陣営の最高のサポートと協力、

力のお陰で今も最高のコンディションです。

ダブルベッドでお風呂付きの最高の環境で、

明日の計量と明後日の試合に備え、

ゆっくり休んでます。

一応、自分で使っている体重計でも、

用意して頂いた体重計でもウエイトバッチリです。

飛行時間はあっという間。

妻からの手紙や、

振り返り、

書き物を終えたら、

韓国でした。笑

途中、富士山も眺めて御利益アゲアゲです。

宝、道中、荷物を持ってくれて有り難う。笑

明日の計量、

そしてリカバリーもしっかり行い、


明後日は試合。

明々後日の朝に帰国予定です。


忙しい中、全力でサポートして頂ける、

三迫ジム陣営、三迫会長、加藤トレーナー、

横井トレーナー、丸山トレーナー、宝珠山、

久保マネージャー、

わざわざ日本からの応援に来て頂ける人達に感謝。


空港で先日勝利したタノジョーにもバッタリ遭遇。


その後、ジョー小泉さんにもお会い出来て、

激励のお言葉頂きました。


凄く良いご縁とタイミングの中、

韓国入りしました(^^)



初韓国。

ななこから借りたコードでバッチリ充電器装着!

有り難う!ななこ!

夜はビザの関係で三迫ジムから韓国に帰った、

ヤンジにスパを案内アテンドしてもらいました。


ヤンジ有り難う(^^)

体重もバッチリです!

宝珠山、ヤンジ、道中、荷物持って頂き有り難う。

会長、マネージャー、トレーナー陣、選手、

三迫ジムのサポートに感謝です。

控室。


広い控室で計量待ちです。

また更新します。



環境に感謝。



やるべきことをやって勝つ。



行いに示す。




寝ても覚めても良い夢みよう.