感謝. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー(三迫ジム)
◾️20勝(6KO)3敗2分
◾️WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者
◾️第42代日本スーパーライト級王者

『腹減ったらいつでも来い。』


もう10年ぐらいかな?


プロデビュー当時、

無知な自分の責任で、

自衛隊時代の税金も払えず、

口座も差し押さえになったり、

築60年近い風呂無し共同トイレ&シャワー、

テレビもラジオもない、

四畳半のオンボロアパート、

その日暮らしの日雇いアルバイト生活時代…。

今となっては良い思い出です。笑


家族や周りの人達の支え無しじゃ、

生活出来てなかったです。


そんな、

あの頃から、ずっと応援して頂いてます。

恵比寿宮崎料理てにゃわん


最近では、

月に一度程度、

妻と2人で食べに行くのを楽しみに、

いつも、いきなりですが、、訪れてます。


いつも快く、迎え入れてくれる、

東京都の恵比寿にある、故郷のような所です。

どれも、美味しい。

料理長は兄の友人で、

東京のお兄ちゃんのような人。


どれも絶品です。

是非ご賞味あれ。

料理も、お客様への、おもてなしも、

オーナー拓郎さんの人間性も、

働くスタッフの皆も、

いつも、勉強になります。

いつも、俺も頑張ろ。ってなります。

沢山、沢山、刺激や学びを受けてます。

食べるのに困っていた時に、

腹一杯、お腹と心を満たしてくれた存在に、

僕が出来る恩返しは、

ボクシングで更に強くなって、

刺激、感動を提供すること。

試合でしか、結果でしか、返せない。

ではなく、日々の日常で、

永田大士の生き様で、

何かしらの刺激や感動を提供出来るように。



日々の日常生活から、

心がけて生きていきます。



そして、

リングの上で、

永田大士をみせて。


刺激、感動を提供します。


楽しみにしてて下さい。



環境に感謝。



永田大士らしく生きます。




寝ても覚めても良い夢みよう.