孝基亭. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー(三迫ジム)
◾️20勝(6KO)3敗2分
◾️WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者
◾️第42代日本スーパーライト級王者

先日、

宮崎 炭火炙り鶏 孝基亭


にて、祝勝会&決起会をして頂きました‼︎

GWのお忙しい中、

みなさん、有り難う御座いました!


お祝い、寸志も頂きました。

GARAGE TOKYO武下英敏様

、鈴木英和様、宮本大志様、

有り難う御座いました。


PIZZERIA アルベリ


やっくん、優しい、美味しいピッツァ、差し入れ有り難う御座います(^^)

お近くの人は是非、食べに行って下さい♪


そして、今回は、同じ宮崎出身の同じ日章学園卒の後輩の、兒玉麗司も一緒に、同じ兒玉Tシャツ着てジムワークを終えて、


一緒に行ってきました!

楽しい祝勝会でした!


みなさん!

有り難う御座いました!


そして、5/3祝14周年。
おめでとうございます。
孝基さん、いつも応援有り難う御座います!

孝基さんは、いつも感謝と気合いで頑張り過ぎてます!いつまでも元気でいて下さい‼︎


押忍!感謝!
試合!か、海外合宿!に向け!
僕も、感謝と気合いだ!!!

詳細分かり次第、

応援者には直接ご連絡します。


永田大士の応援宜しくお願いします。

永田大士LINE公式アカウント


寝ても覚めても良い夢みよう.