三迫ジム. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️20勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

押忍!
お久しぶりです!

今年も残り僅か!

ということで、今年の振り返り!

まずはじめに、
三迫ジムが60周年を迎える年に日本チャンピオンになり、ドローですが、初防衛も出来ました。


三迫ジムでなければ、なしえなかった結果です。


三迫会長、マネジャー、トレーナー陣、ジムの皆んなに感謝。有り難う御座いました。


そして、三迫ジムに入るキッカケになった、自衛隊での環境や、須佐さん、射場さんにも感謝。


ラントレやジムワークやスパーリング。
三迫ジムの環境が僕を成長させてくれました。
三迫ジムの皆んなに感謝。
有り難う御座います。

当初の日本タイトル戦が3月16日。
相手選手の怪我とコロナの影響で5月28日。
コロナの影響で7月16日。


ボクシング関係各位の皆さん、
三迫ジムの皆さん、
家族、宮崎の応援団の皆さん、
応援してくれた沢山の人達、
サポートしていただいたスポンサー様、
メンテナンス、ケアして頂いた先生方、
周りの人達のお陰で日本タイトル戦にベストコンディションで挑めて日本チャンピオンになれました。


そして三迫ジムの皆んなから、
このTシャツを頂いて嬉しかった。


コロナ禍で皆んなが大変な状況になり、
当たり前だった日常が、
どれだけ有り難い事か、
実感し、
掛け替えの無い存在を再確認しました。

そして、最前線でコロナと立ち向かう、医療従事者の皆さんに感謝。


自分に出来ることは?
プロボクサーである自分には、


残念ながら微々たる事しか出来ません。
感染拡大を阻止し予防や対策するしかない。
現実に真摯に向き合う。


ボクシングを通じ、
日々の日常に勝ち続け、試合で結果を出す。


周りの人達が試合を通じ、僕を通じ、何かしら、
感動や刺激や力を受けて頂ければ、
任務を遂行した事と成る。


それが僕の目的達成事項。


今年は1勝1分。
日本チャンピオンになり、V1。


来年はリベンジの年。
16年前のリベンジと2年前のリベンジ。


そうなる様に今日を生きる。
成る為に、勝つ為に、やるべき事の積み重ね。



12月10日、ななこ勝って、僕は分でした。
後輩を見習います。

東日本新人王、麗司勝ち、宝珠山勝ち、狩俣不戦勝、3人は2月の全日本新人王へ進みます。

そして先日、出田さんが敵地で勝利!

スパーリングでも出田さんは誰にも止められない怪獣でした。

本当に本当におめでとうございます(^^)

2020年三迫ジム戦績。
30(15KO)17(6KO)1分.


コロナ禍で試合出来ることに感謝。

7月16日の僕の無観客試合からスタート。

協調性の低かった僕ですが、この試合で、
周りの人達の協調性や大きな支えに力を頂きました。

日々、周りに生かされている事を、
再認識して強くなれました。

周りの人達には恩を行動で示して生きます。

そして、自分の所属する三迫ジムに出来る事を行いながら、現役生活を全うしようと決めました。

断言します。
来年の三迫ジムは更に飛躍します。よ。

その中でも、僕が、一番、飛躍します。

そうなるように、やるべきことをやる。

今日も積み重ねる。


牛の歩みも千里。牛歩戦術。


日々の日常に感謝し一瞬一瞬を踏み締め。


日々の日常に勝ち続けていきます。



皆さんも、コロナに負けず、己に負けず、
日々の日常に勝ち続けて下さい。

忘年会がないと、節目が分からない…
リモート忘年会しましょう。笑




後、一回ぐらい、今年を振り返ろうかな?笑
それでは、また!





寝ても覚めても良い夢みよう。