変化. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー(三迫ジム)
◾️20勝(6KO)3敗2分
◾️WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者
◾️第42代日本スーパーライト級王者

押忍!

お久しぶりです!


先週末は、
三迫ジムのチャンピオンの写真撮影でした。

左から
・OPBF東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン堀川謙一さん

・日本スーパーフライ級中川健太さん

・日本バンタム級チャンピオン鈴木悠介さん

・日本フェザー級チャンピオン佐川遼さん

・三冠ライト級チャンピオン吉野修一郎さん

・日本スーパーライト級チャンピオン永田大士

・日本ウェルター級チャンピオン小原圭太さん


三迫ジムに感謝.


加藤チーフ…嬉しそう。


甥っ子の為にナガタイガーからダイナソーに変わりました。

皆んなに苦笑いされても、
甥っ子が笑ってくれればそれで良し。

チャンピオンパネル楽しみに!笑


感謝すること。
謙虚であること。
当たり前ではないこと。

喜びは一瞬。
一瞬の為に苦しみは日々欲す。

苦労は買ってでもやる。
経験と徳を積む。

by.母ちゃん+僕。笑


家族に感謝。
みんな有り難う。


新たな生活、新たな決意、変わらぬ思いで、
日々精進!

チャンピオンになるまで住むって決めた。
四畳半をやっと抜け出せた。


だけど、40平米は広過ぎる…。
変化に対応していきます。笑

寝ても覚めても良い夢みよう.