集中力. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️20勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

先日、お世話になっている、
【フィットネスクラブTFC】カフェ勉強を行なっている高校生達の外部講師へ伺いました。
幼馴染のスタッフの雅也と、
御縁でお世話になっている岡本代表と、
カフェ勉強会の学生達。
はじめに、集中力の保ち方。
リフレッシュのやり方など。
身体を動かし心を動かしてもらいました。
楽しく取り組んでもらえて良かったです。^ ^
凄く個性的なtシャツ を来て頑張ってました。笑
呼吸を使った自律神経系のコントロールなど。
勉強以外にも通ずる体験が出来てたら幸いです。
普段はペンだろうけど…グローブを手に。
身体を動かし心を動かしてもらいました。
ボクシングでストレス発散!
最後に呼吸を整え、振り返り。

今後、子供達が少しでも、
良い未来が切り開けるよう、

僕の経験を活かし伝えました。

未来は一つじゃない。
もし、壁や逆境にぶち当たっても、
この子達なら、きっと大丈夫だな!と思います。
TFC岡本代表、カフェ勉強会の皆、
少しの時間でしたが、
素晴らしい時間を有り難う御座いました!

やっぱりさせてしまう。
ダイダイダイダイダイナソー。笑
明日、死んでも、伝えたキッカケは生き続ける。




そんな意識で、
自分に出来るコトがみえてきた、最近です。




悔いなく、今日も、積み重ねて生きます。
 



寝ても覚めても良い夢みよう.