計量. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️20勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

計量パス!

いよいよ明日!決戦!
体脂肪率も3%!
無駄なく仕上げました!
明日は俺がベルトを持つ!
計量後、体水分戻して。
スペシャル酵素ドリンクを飲みながら。
いつもの後楽園飯店!
お粥がうめぇ!
後はゆっくり休養して明日に備えます。

ココナッツウォーター。
リカバリー完了!
うめぇ!
計量前。朝。
計量後。夕方。

これから。
あっという間に戻ります!
拳四朗からもパワー頂き!
明日は東洋太平洋の頂きを頂きます!
夜は、すっぽん料理久松にて頂き。

緑の肝と生き血。頂き。
卵黄とすっぽん刺し。
馬刺し。

ニンニク。
すっぽん鍋。
おじやを頂きました。
デザートでコラーゲンたっぷりゼリー。
持ち帰りでサービスですっぽん1匹分。 
頂きました。明日の朝はすっぽん粥です。

友と亭主に感謝。
生き血で完勝!
連絡、SNS、コメントは、試合終わってから一人一人丁寧にお返事します。


緊急の場合は電話下さい。


今ここにだけ集中します。


勝つのは俺だ!
第41代OPBF東洋太平洋スーパーライト級チャンピオンに俺はなる。




寝ても覚めても良い夢みよう。