一言芳恩. | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー(三迫ジム)
◾️20勝(6KO)3敗2分
◾️WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者
◾️第42代日本スーパーライト級王者

こんばんは〜


今日は、
自衛隊練馬駐屯地の元職場へ、
面会で挨拶に行ってきました!{716760C3-8B25-40AD-8079-9D50F27B1E24}
ポスター貼っていただいてます!
4中隊の皆さん!
ご静聴有り難うございました!

価値ある勝ちおみせします!

是非!
試合観に来てください(^^)
{D0D3C2B0-CD6F-4D28-BDA1-442B2FDDE8F3}
その後は、
池袋のサロンへ!
ボディケア!
{222C1C2E-AE63-492E-A46E-2E37220B5729}
連日のスパーリングの疲れも吹っ飛びました!
蓮子さん有り難うございました(^^)

ケア後のアッサムティーは最高の癒しでした。
{B83BE611-68C0-4CBB-BF1C-59B215C2B934}

夕方は、
ライト級王者の吉野さんとスパーリング!
前半良い感じだったけど、
反省点沢山!

お陰でまた強さ極めて良い気分!

吉野有り難う(^^){15972895-6D71-43B2-BC07-85A4466F406F}
自体校時代、
肘の手術後にリハビリとか教えて頂いた坂本さんにチケット手渡し!


あの時の、坂本さんや、トレーナー班の人達の教えがなかったらこうしてボクシング出来てません。

ケガやリハビリは今は学びとなって、
僕自身のパーソナルトレーナーとしてのスキルになってます!

あの頃の、一言一言。
今の、一言一言。

人に言葉をかけてもらった事に感謝。

スパーリングも見学してもらいました(^^)
坂本さんありがとうございました!
{265A57C7-A97C-4B25-BFF0-9391B8F4DD7D}
ゼリーを頂いたので練習後に早速頂きました!
有り難うございます(^^)
{8AFB0074-7169-4701-9C51-25F6AE77230D}
帰宅後は、解放食っということで、

牛肉、カタ、モモ、スーパースプラウト買って、
{2B59A0D5-CBF0-4CB2-8A36-37905BCE5911}
ちゃちゃっと作って食べました!
美味しかったぁ( ̄∇ ̄)

残り5キロ。射程圏内。
こっから、塩分も控えなきゃだな…
{A15FAE65-F75C-4B0C-93D1-35E4DB1134CB}
チケットは手渡し!

こういう一言一言が嬉しい。
ミツキ有り難う。
{F28432B1-8DBF-46D8-BF7F-9D80DB964894}
{EECD6FF3-AFDF-4B0A-B192-AC396595248A}
玲子さん有り難う!
{7E588765-80D5-4E45-B995-440EB4441EDC}
沢山の人に一言一言、
言葉を頂けます。

『頑張れ!』
『試合楽しみにしてる!』
『今回はいけないけど応援してるね!』

言葉って、
凄く力になる。
{4238661D-2116-4FCC-8982-A820449AFFE1}
栄養不足な減量末期は言葉が栄養。




寝ても覚めても良い夢みよう。