気がつけば ほんとに気がつけば 『秋』ですね……( ̄∀ ̄)


あの猛暑はどこへいってしまったのか、季節の移り変わりはいつも後から気づくような気がします……。


秋……

少し肌寒くなるこの季節は恋の季節とでも申しましょうか……



GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100907_1123~01.jpg
んんっ!??
(◎o◎)
誰ですか誰ですか??



GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100907_1123~02.jpg

!!!!( ̄■ ̄)


とと時松イントラとよしこさんっ!!


なんですかなんですかっ その空気!!!(°□°;)

よしこさん こないだの三井イントラので味をしめたのか 時松さんにまでこんなことをさせて(>_<)


ふたりのために
世界はあるのでしょうかぁ(T_T)


と ゆうわけで よしこさんに会いに 時松さんが遊びにいらしてくださいました(o^∀^o)


なので あれこれ着ていただきました☆


GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100907_1133~03.jpg

GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100907_1124~01.jpg

着こなしちゃいますよね~(≧∇≦)
今回のメンズ、パンツがワイドでかっこいい!
時松さんもおっしゃってましたが、ワイドをはくとどんどんハマります(≧∇≦)
ふとわたくし、時松さんのキメポーズで写メを撮りたくなりお願いしちゃいました☆

まずこちら
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100907_1134~01.jpg
時松さん×ゲストのオリジナルTシャツです!このポーズが時松さんのキメポーズ!!


カシャッ☆
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100907_1133~02.jpg


こっち向いて~(≧∇≦)
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100907_1133~01.jpg


ステキすぎます!!(笑)

時松さん いつも本当にありがとうございます(-^〇^-)


皆様 こんなステキなゲストショップに是非いらしてください(*^o^*)


GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100917_1915~01.jpg
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100917_1916~03.jpg
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100917_1915~02.jpg

GESTEE揃えてお待ちしております(^∀^)ノ