GESTEE(ゲスティー)とは……


ゲストクルーTシャツ いわゆるスタッフTみたいなものですが このGESTEE かなり人気あります!

まず 素材感。サラサラした機能素材で着やすさバツグンですっ(^◇^)

デザイン!! シンプルすぎず ゲストらしさをアピール☆

低価格♪ なんと税込3675円!!(」゜□゜)」


今回は 西宮阪急限定カラーとゆうことで 計6色ご用意しております!


GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100910_1935~01.jpg


こちらはブルーのTシャツより、両袖口のデザイン
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100910_1939~01.jpg
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100910_1938~02.jpg

イエローのTシャツよりバックスタイル
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100910_1936~03.jpg



GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100910_1936~02.jpg
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100910_1936~01.jpg
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100910_1935~04.jpg
GESTS SHOP 西宮阪急イングスウォーク店のBLOG-100910_1935~02.jpg

以上 6色(*^3^*)

サイズ展開は S M ですが Sは通常女性のMより少し大きめくらいっ! MはメンズのMサイズに近い大きさです! なので Mは男性のMサイズの方もお召し頂けます☆


いつもゲストをご愛顧くださっている皆様!! GESTEE着て ゲストクルーになりましょうっ!!

無くなり次第終了!!


これは 手に入れるべしっ(≧∇≦)


次回は よしこさんとTライダーの合いびきシーンをご紹介致します(^∀^)ノ