今年もよろしくお願いします | 究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

クルマをカッコ良くする会社です。トータルカーディテーリングショップです。涙が出ちゃうくらい艶と光沢のあるやボディコーティング、匠の技カーラッピング。親切、丁寧、的確な対応を心掛けます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


久しぶりに自分の時間が出来たので

居心地の良い本屋さんで立ち読み三昧でした〜


アクティブガレージは、1/6が仕事始めです。

今年もオートサロンのラッピングデモンストレーターから始まり、

プロテクション業務は、2月末まであり得ないような新型超高級車で予約が埋まり


コーティング業界に関しては輸入車雑誌の○○○○○から私に依頼がありまして、以前からコーティング等のカーディティリング拘りショップを紹介していく誌面が出来ないかと各メディアにと話していました。

そんな折○○○○○の編集長から、カーコーティングナビゲーターとしてコラムの依頼があり引き受けさせていただこうかなぁと思っています。

毎回、拘りのカーコーティングプロショップ様を私とご紹介していく企画らしいです


○○○○○誌は、輸入車ディーラーやハイエンド輸入車層にアピールするには最適です。

誌面内容の質が高いので知られております。

あくまでもクルマが主役でしたし、今までコーティング、カーラッピング、カーディティリング等の広告連動型の記事が踏み込んだ事がありません。


例えば、洗車方法

例えば、照明

例えば、コーティングブース

例えば、コーティングの種類

例えば、アフターサービス

例えば、コンパウンド開発

例えば、ポリッシャーの使い方

例えば、ショールーム

例えば、接客

まだまだ、ユーザーさんの知らない世界があると思います。

拘りのプロショップの紹介や、メーカー様にもご指導ご鞭撻いただければと思います。

全国の拘りプロショップさんのご紹介も出来たらと思います。

まだまだ、知識も情報も拙いので皆さまからご指導ご鞭撻いただきましたら幸いです。


ご興味やご質問、取材希望等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


いちばん最後の画像は、海賊とよばれた男等のベストセラー作家の百田尚樹さんが、コーティング屋の主人公をテーマにしたフォルトゥナの瞳です。

いつか映画化されるのかなぁ〜

{8534DAFF-DFF1-43FA-89B0-595FC128461E}

{2DA1F94B-FDF3-4843-912F-C598180064AF}

{ADA35CC0-4116-426F-9991-0F9721C67F1A}

{06146C42-DE19-44E2-BF85-E7E2D29D9807}

{704B0C37-B3A5-4483-A68C-FC2A4FE79AE9}

{1012E2F1-22D0-4388-A260-08F2AD0E6826}

{DFDEC477-D4DC-4018-8371-9BC05632431C}