ダイノックカーボンバンパー施工追記 | 究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

クルマをカッコ良くする会社です。トータルカーディテーリングショップです。涙が出ちゃうくらい艶と光沢のあるやボディコーティング、匠の技カーラッピング。親切、丁寧、的確な対応を心掛けます。

Y様オデッセイ

ダイノックカーボン施工前


このままでも十分にかっこいいのですが

バンパーが浮いているからダイノックカーボンをしてみようかなって思ってくださったそうで、、、


アクティブガレージです。



想像以上にかっこよくなりました合格


車高が落ちて見えますよね。


アクティブガレージです。

写真の腕が良くないので

あまりよくわからないかな。。。

写真はセンスありませんガーン

でも

カーボン施工は任せてください音譜





さて正面


丁寧にバンパーを外します。


アクティブガレージです。


このふちの部分もきちんと貼ります。
アクティブガレージです。

さて、、、貼るぞ。


アクティブガレージです。




アクティブガレージです。


もう完璧な姿。
アクティブガレージです。

渋い!

アクティブガレージです。



途中経過の写真が少ないですが

作業に集中していて写真を撮るのを忘れていました(-_-;)




Y様のオデッセイ

本当にかっこいいので全体の姿を撮りたかったな。

残念。




またいつか

遊びにいらしてくださったときに撮影させてもらいましょドキドキ







今日は暑いですねー。

断熱フィルムもお薦めですよ。

車内温度全然違います。




ハンドルを握る手の甲のシミ。。。恐いですねードクロ

でも断熱フィルムはUVカットなので安心してください。





お問い合わせお待ちいたしております。