最新情報はブログでね | 究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

クルマをカッコ良くする会社です。トータルカーディテーリングショップです。涙が出ちゃうくらい艶と光沢のあるやボディコーティング、匠の技カーラッピング。親切、丁寧、的確な対応を心掛けます。

某会社に依頼して当社のHPを作成したのですが・・・




HP管理費を月々お支払していたのですが

頼んでいたイメージに更新してくれないなど

なんとなく疎遠になってしまい

それ以降更新できておりません。





作った時の状態でデーターはすべていただけたようですが

なにせ

まったく

わかってないので

中身をいじれません。。。




ニュース&トピックス

の部分だけは自分で記事を作成できたのですが

いつの間にか

記事がありません

の表記。




驚いてログインしたら



ID パスワードが違います



って出ちゃうしさ。




もう訳わかんないから。





ホームページビルダーで自分で作っていた頃は

確かにダサいけど

でも更新も良くできていたんだ。




今のHP



かっこいいけどいじれない。




どうしようかな。




どうやればいいんだろう。。。




車のカスタムは自信があるけど

HPは全くわかりません。



だれか

助けて。。。




という訳で

どうぞ

最新ニュースはブログでねドキドキ