キドニーグリル | 究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

究極のクルマ磨きとカーラッピング研究所 プロテクションフィルムも超一流

クルマをカッコ良くする会社です。トータルカーディテーリングショップです。涙が出ちゃうくらい艶と光沢のあるやボディコーティング、匠の技カーラッピング。親切、丁寧、的確な対応を心掛けます。

今朝からずっと

O様のE46のカーボンシート施工


キドニーグリルの周りをカーボンシートで加工したのですが



アクティブガレージです。



フィルムもすべて完成してから

縦のシルバーの光った部分も黒だったら

もっと違うイメージになるかなと思い。。。





アクティブガレージです。



カーボンシートを貼ってみました。




本当にお試しでイメージを見るために貼らせていただいたので

きちんと計測して貼ったわけじゃないのですが。。。




ずいぶんイメージが変わりました。





O様も気に入ってくださったので

このままお帰りになられました。。。




ただ貼っただけなので

すぐに取れてしまうと思いますが

その時はまたいらしてくださるお約束ドキドキ




又お会いできるから

それが嬉しかったりして(~o~)