【気ヅカレする友だちがいて、さてどうする✨】


ジモト江坂のスタバにいってきました✨スタッフさんたちが感じよくて超スキです。サクサクやることも進む😉笑いつもありがとうございます🌸

   

  

  

おみせをジーッとカンサツ。

  

  

   

スタバのスタッフさんたち☕️

ワイワイ♪ニコニコ♪

楽しそうにはたらいてます(^^)

  

  

  

  

お客さんはチラホラ

ふたりぐみの女性がおおい。👱‍♀️👩


(「だよね〜♪、うんうん!わかる〜!✨」

  

  

  

   

友だちとお茶するのは、

たのしいですよね♪ 

  

   

  

それで、なかにはグチやネガティヴな

話がおおいって友だちもいますよね(^_^*)

 

  

 

 

「たまにはいいけど、、、

  

ずっとグチは気ヅカレするな〜^^;」

   

   

  

って経験ありませんか?✨

  

  

  

ちょっと気ヅカレが気になるときは、

ラクにすごす2つポイントがあります(^_^*)

   

   

  

  

①テキドに距離をおく♪


②キラわれてもいいと、堂々とせっする♪

  

  

☆☆☆

   

お茶のおさそいがあっても、

2回に1回は、Noとことわってみる✨

  

  

(「ごめんシゴトいそがしくて🙇‍♀️」

   

  

  

そして、気をつかったり、

ほめたりしなくていいと決める。

  

  

  

「相手がどうおもうか」


気をつかいすぎなければ、


超ラクにお友だちとすごせます(^^)

  

    

   


(あいづちは、へ〜!そうなんだ〜。

「ハ行(ア行)!+そうなんだ〜。」

がちょうどいいです笑

     

   

  


グチを話せるだけでも、あいては喜ぶ(^^)

だからこのリアクションでもバッチリ♪✨

  


P.S

むかしだったら、

お店のスタッフさんと

あいさつだけの関係だった。

  

  


今ははじめてしゃべっただけで

急速に仲良くなれる✨


だからよりコーヒーが美味しい♪(^^)




--------━━━━━━━━★


ヒトから好かれて、高く評価される♪


引っぱりダコで幸せになる情報を優先してお届けします🎁🎶

  

  

たのしく人間関係を学びたいかたは

もしよかったらどうぞ^^


   https://line.me/R/ti/p/%40ajl8120v


ワンクリックで登録できます^^


登録できなかった方はこちらから↓


⏩ID検索で 【@aji8120v】


@を忘れずに検索してくださいね^^


♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪


異性にイジられていたトモダチが


真剣に恋の相談にノってもらえるモテキャラに⁉︎


あなたの毎日が楽しくって仕方なくなる✨♪



【もしアノ人に好かれたら、、、


人生がバラ色に♪ 】


永年無料のメールマガジン^^


もしよかったらどうぞ♪


🌟https://goo.gl/YxwpxE


 人間関係コンサルタント 内藤だいすけ^^

  

{B24B939E-2BCA-4D43-937D-C2CA3FFFEAF3}