ラコステショーのちょっといい話
またまた ラコステの話題です

これはNew サジンですね
continuetvxq
から カシちゃんの話です。
実はライトが暗くなってショーが始まる直前に、
チャンミンはユノの方によりかかってヒソヒソ話をしていたんです。
ユノは正面を向いていました。
話し終わった後も、チャンミンはユノに寄りかかっていて、
ほとんどユノの方にべったりしていました。
ショーが始まって、カメラが回り始めたのに気付くまでは。
色々なビデオを見て、結論から言うと
チャンミンはすごくユノに愛情を向けて気を使っていました。
でも、ユノに対するそういう態度をカメラに撮られることに対して
恥ずかしがっているようでした。
私が思うに
2人のことを、ファンの間のジョークだとしても
ロマンチックなカップルみたいに思われていることを、
チャンミンはなにやら恥ずかしがっているようでした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペンの主観も入ってるかもですが、、、、。
でも、チャミの照れ屋の性格から 考えれば理解出来ますね~![]()
ホントは ユノヒョンの事、大好きなんだろうなぁ。。。。って
デビュー当時から いつもユノのこと尊敬してる~
って言ってますからね。。。
ユノもチャミの才能とかちゃんと分かっていて
尊重して、大切にしてますね~
いい話でした~~
TV誌等による囲み取材のこぼれ話~いい話です^^
胸キュン
な こぼれ話です。
な こぼれ話です。朝から いい気分で仕事頑張れそう~
現在発売ラッシュ中のTV誌等による囲み取材のこぼれ話。
レイアウトはホミンが長テーブルに着席し20誌にも及ぶ雑誌の取材者が
その前にイスを並べて向き合うという婚約会見風。
終了時、二人起立し礼を言い立ち去る…
ところの筈がユノは立ったままマイクを握って5分以上もの演説(ユノタイム)へ。
チャが退場してしまうのも意に介さずユノ、記者達に熱く語り続ける。
「記者のお仕事もGood Jobですけど(※←本当にGJと言ったらしいw)僕は人対人として皆さんとお付き合いしていきたいと思ってます。
ぜひコンサートには一人の人として見に来て下さい」
(表現は違うかも。趣意です)
その熱意を前にスタッフも止めようとはできず、しかしあまりに長いので一旦楽屋に帰ったであろうチャが再び迎えに来る。
それでも立ったまま続ける兄さん。
最後に「今回のアルバム本当に本当に頑張って作りました、
どうか宜しくお願いします!」と訴えてチャと共に笑顔で退場。
しかも手を振りながら。
その場にいた全員がユノペンになってしまった(笑)と知人。
普段「取材してもらって当たり前」位に思っている連中を相手している記者達からしたら、
格好いい上に努力もしてる人からそんだけ必死で頭下げられりゃ
格好いい上に努力もしてる人からそんだけ必死で頭下げられりゃ
宣伝してあげたいってなるよね。
これを聞いて本当に勝負かけてるんだなって胸を打たれた。
あっそうそう、あと「㌧の曲をカラオケで上手に歌うコツは?」というしょうもない質問に
ユノは「踊ればいいんじゃないかな」だってwかわいい
ユノは「踊ればいいんじゃないかな」だってwかわいい
ユノ~熱く語ったんですね。。。

ユノの演説、聞きたい。。。。
一旦退場したチャミ・・・って 毎度のこと・・・・って感じなんでしょうか。。。

でも、また戻ってくるって かわいいなぁ。。。

こんな2人だから スタッフや関係者さんから愛されるんですね。。。




















