11/27に遭遇した中国カシちゃんの話
(中国語 → 英語 → 日本語への翻訳記事です)
(これレポは韓国へ行った中国のファンにより書かれました)
混乱しているの。すっごく混乱しているの。27日の夜に何が起こったのか、いまだ信じることが出来なくて。
最初おじさんに会った時、28-30日に何をするのか聞こうとしたのだけれど、彼に会ったら、チャンミンはすでに帰宅し、ユノは26日から家には帰っていなくて、JYJはコンサートのリハーサル中だとわかったの。27日深夜だったにもかかわらず、たくさんの人がスタジオの前で3人の出待ちをしていたわ。Jeollaへの(タクシーの)運賃は物凄く高くつくし、ユノはたぶん29日にはいないはずだから、ホミンのマンションの前で彼を待ち構えることにしたの。
プレゼントを持っていくことを覚えていてよかったわ。(最初は持っていくつもりはなかったの。だって、実際に彼に会うとは思わなかったのだもの!) とにかく私たちはホテルへ戻り、ホテルのスタッフに、Godivaのカードにメッセージを書いてくれるよう、頼んだわ。こんな感じ。
「ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンへ
元気で幸せでありますように。
中国で待っています!」
それから私の中国名をサインしたの。急いでいたから、カードの写真を撮ることはしなかったわ。でも、これがプレゼントの写真。Godiva のトリュフとお茶のギフトセット。パッケージが素敵でしょ~!
(写真4枚)
HoMinのマンションに着いた時、すでに午前2時半だったので、車の中で待つことにしたわ。他に車が2台いたの。いずれもユノを待っていたファンよ。彼女たちは3:30頃までそこにいたの。彼女たちがいなくなってから、運転手のおじさんに、どうして彼女たちは帰ったのかと聞いたら、彼女たちはすでに一晩中そこで待っていたからだと教えてくれたわ。
車に乗って待ち続けたの。。。おじさんはホミンの大ファンだって。ユノは本当に紳士で、チャンミンは、「ミニ・ユノ」だって。ははは、すっごくかわいいの~!暇つぶしに中国語を教えてあげて、それがめちゃめちゃおかしかった。「私はユノのファン。私はユノのファンです~!」という言い方を覚えたわ。笑いすぎて死にそうだった。
午前4時に赤いランドローバーのような車が私たちの横を通り過ぎてホミンのマンションのすぐ外で止まったの。私のファン本能のスイッチが入ったのだと思うけれど、誰が来たのか見るために、車を飛び降りたわ。そうしたらおじさんが突然「ユノ!ユノ!」とかすれた声で言ったの。プレゼントはまだ車の中にあったから、もう一度ドアを開けてプレセントをつかんで、全速力で彼に向って走ったの。すこし距離があったから、私たちが建物の前に着いた時、ユノはすでに中に入ってしまっていたわ。
わたしは韓国語でしきりに「オッパ~プレゼント~!」と、彼が気づいてくれることを願って言い続けたの。彼は振り返ってうなずき、手を振り、寒くなってきたから待つことはやめて帰ってくださいね、と優しく言ったの。全部韓国語で言ったわ。たぶん彼は私たちを韓国のカシちゃんだと思ったはず。で、彼はそのまま歩いていこうとしたの。だからもう一度だけ「オッパ、プレゼント~!」と韓国語で言ったの。チョン・ユンホはそこで立ち止まって、私たちを見たの。あとから、彼はそこで立ち止まって、私たちがプレゼントを渡すのを待っていたのだと気づいたけれど。。。でも、その時は友達とふたりでただそこに凍りつくように突っ立っていただけなの。ユノは文字通り玄関から2歩くらいのところにいたの。パニックになって私は「私は中国のファンよ!」と叫んでしまったの。その時、驚くべきことが起きたわ。チョン・ユンホが私たちに向かって歩いてきたの!!!!
私の心臓は飛び出しそうになったわ。ユノが私たちに近づいてきた時、緊張のあまり彼の視線を避けてしまったの。ずっと下を向いたまま、彼の手だけを見つめていたわ。彼にプレゼントを渡した時、私たちの指が触れて、その瞬間私の頭の中をよぎったのは、「なんてスベスベしているの!」ということだけだったの。私を嫌いにならないでね。わざとしたのじゃないから、避けられなかったのよ。ほんとうに、わざとしたのじゃないから!許してね!わたしはうつむいたまま、ユノの指だけを見つめていたの。彼の長くて細くて美しい指を!
彼はプレゼントを受け取ったあと、感謝の言葉を一言二言話して、感謝の意をこめて軽く頭をさげたの。何を言ったらいいのかわからなかったわ。彼は振り向いて歩いて行ったわ。私は「オッパ、おやすみなさい!」と叫んだの。彼は何か言って、建物の中に消えて行ったの。
友だちと二人でだれかのストーカーをするのは初めてだったし、こんなにラッキーなことになるなんて。車に戻ったら、私は思いっきり泣いてしまったわ。友だちは私の手をしっかりと握ってくれたの。私たちは感極まっていたわ。おじさんは、私たちが本当にラッキーだったと言っていたわ。だって、他の人が夢見るより、ずっとユノに近づくことができたから。だからこの機会に、もう一度彼に感謝したいと思うの。
(後で、ユノが一緒にいたのは、高校時代からの友人(サンヒョク)で「スターの友人を紹介します」という番組に一緒に出演した人だとわかったわ。彼はユノを門のところまで送ってUターンして帰って行ったの。私たちがユノのあとを追っかけて行った時、私たちのことをちらりと見ていたわ。)
ホテルに戻った後友だちから、私たちが彼の前に立っていた間ずっと、ユノはすこし私の方に顔を向けていたと聞いたの。彼女は彼の顔をじっと見ていたって。だから、彼の顔をしっかりと見ることができたの。彼は私に向かって微笑んでいたと。。。でも私は恥ずかしくて、彼を見上げて、彼と視線をあわせることは出来なかったわ。でも、なんとなく彼のことはすべて見えたわ。。。彼の顔は本当に小さくて。。。帽子をかぶっていて、ジーンズだったの。そして、彼は本当にスリム。私は3-4インチ(訳者注:8cmくらい)のブーツを履いていたから、私は180cmくらいだったの。。。でもユノが私たちの前に立っていた時、正直彼の背の方がずっとずっと高く感じられたわ!
その間中ユノが私たちの方向を向いて微笑んでいたとは信じられなくて。それは美しくて、とても優しい微笑みだったの。おじさんが言った通り、ユノはあらゆる点で紳士だと誓うことが出来るわ。この機会にもう一度謝るわね。。。大げさに言っているのではなくて、私が話すすべてが本当のことなの。
ユノは本当に中国のファンを愛しているわ。最近ユノとチャンミンについては意地悪な噂がたくさんあるけれど、でもじかに彼に会い、彼の目の前に立ってみると、どうして彼ら二人のことを悪く言うことが出来るのか、信じることが出来ないわ。
チョン・ユンホ、シム・チャンミン、永遠にあなたたちを愛するからね!TVXQの2011年のカムバック、ファイティーン!
出処: 惠ai准 @ TVXQBaidu
英語翻訳:dorfehh @ DBSKnights
日本語翻訳: smiley @ OneTVXQ.com
著作権: OneTVXQ.com { One World. OneRed Ocean. One TVXQ! }
転載は自由です。
但し上記全てのクレジットを明記下さい。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
中国からわざわざ来てくれたから・・・・ということもあって 立ち戻ってくれたんでしょうね。
寒いから 待たないでね・・・・・
って。
言われてみたい・・・。![]()
久しぶりに サンヒョク君の名前を見たわ~。
仲良しですね~![]()
彼は、何をしてるのかな
ユノは 良い話が たくさんあって、温かい気持ちになれます。
ジェジュンドラマ交渉1順位&ロッテホミン
ユノの宮はそろそろ終わった頃でしょうか
あの短髪でどんな皇太子だったかな。
後でupします
お三方ですが、釜山でご満喫のようです
ドラマ交渉順位1位で注目されて国内ドラマデビュー
時期に関心が集められている。
英雄ジェジュンがこのごろ活動中のアイドルたちを全て
追い抜いてドラマ制作会社たちから交渉順位1位で
ラブコールを受けていることが知らされた。演技する多くの
アイドルたちがいるが、その中でも英雄ジェジュンは
いわゆる"掴めば大当り"というのが業界の耳打ちだ。
ドラマ制作社関係者は"英雄ジェジュンが出演した
日本ドラマ『素直になれなくて』が最近、日本で高い人気を
享受した。ドラマ制作は日本市場を考慮する程
重要だから英雄ジェジュンが国内ドラマ業界で交渉順位
1位となり注目されている"と言った。
ユノの表情萌~
この服良く来てますね お買い上げしましたか











だったそうで
東方神起のユノ・ユノです



