チャミ~強心臓'でカドナム魅力発散
韓国記事からです
東方神起チャンミンがSBS『強心臓』に出演してカドナム(がさつな町の人)の
魅力と芸能の感覚を発散して、視聴者の視線を捕らえた。
最近、『パラダイス牧場』と『アテナ:戦争の女神』を使って
演技者としてデビューしたチャンミンは
8日午後、『強心臓』にユノと一緒に出演して、
痩せててタフな魅力とキュートな末っ子の姿、
率直なトークを披露して傍聴客を熱狂させた。
チャンミンは、"『なぜ』でカムバックした時の
人々の目からレーザー出てくると言って
なぜあちらにオーバーかと奇妙に見えた"と述べ、
"実際には久しぶりのカムバックだから緊張感もあったのは事実だが、
初放送の時インイオマイクが自分の間違いには聞こえなかった
自分に腹が立った、残りの目から怒りのレーザーが出てきた"
と告白して笑いを誘った。
続いてチャンミンは、"性格上、ファンに多情多感にしていないスタイルだ。
ファンが『ハンサムだよ'とすると、
奥歯を噛み締めて『君がそうだ、君! しウクバクジルゴ
ユノがするハートサインをされることもできないので、
いつも母が『息子よ是非サインするときに、ハートちょっと入れて』とする"
と言って何回も笑いの海を作った。
チャンミンはまた、ユンホが靴の中敷を敷くことを暴露したり、
ユノのボウリング場『虚勢セレモニー』を公開したりして
芸能感を爆発して視聴者たちの熱い関心を集めた。
チャミのブラックトークが止まりません。
以前の東方神起は 高貴で神秘的なイメージだったけど・・・・・
チャミの魅力がうなぎのぼりで
スゴイです
大人になって 開花しましたね~。
チャミにとって
この1年(韓国では2年)は
無駄でなかったようで
最強になって カムバックしました~
その分ユノの
可愛い KYぶりが止まりません
カリスマは もはや ステージの上だけ


強心臓 レビュ
強心臓でも チャミのトークが炸裂で ユノがたくさん笑ってました。
そのトークの部分は・・・・。
チャミ身長が185cmでユノは2.2cm小さいからチャンミンに負けたくなくて靴にくつしきを入れたことがあるって・・・・。 チャンミンも時々使うって。。。そしたら イトゥクは いつも入れてるから 靴から出して見せるし・・・・。
SJは 入れてる子が多いです。
ユノは カン・ホドンからポッピンダンスを 催促されてXマンの頃から ずっと踊ってる・・・って。
懐かしい Xマンの映像が 流れました~![]()
当時 毎回見てたなぁ~![]()
その後は お決まりの
ユノタイム。。格好よかった。気合入ってました![]()
ジャケットが破れるハプニング![]()
ユンホwwボウリングとか行くとめっちゃ人の視線意識するんだって。
チャンミンが見せてくれました。
チャンミンの題は”全部嘘でした。”
チャンミンの目に力が入った理由はカムバステージでイヤマイクが繋がっていない事を気づいてイライラしたから
でも母親にファンにはもっと優しくしなさいと言われて最近ハート描いたら
ファンの反応すごかったと。
8日CD購入者イベントレポ②
レポ・・・・あちこち頂いてきました。
登場はMaximum。衣装はグレーに柄が付いてる分で、ユノが 肌見せの当番。
その後一度はけて、机と椅子など準備が整った所で再登場。
ユノの日本語が曖昧過ぎて・・・・・ 場内笑い声。
最初はDVDにあったMVメイキングや未公開メイキング見ながらコメント
MVの最初の粉かぶるシーンで
ユノ「ボタンに粉が掛かって面倒くさい」を解説しろと言われて
「ボタンがぼくをいじめるんですよー」(爆笑)
チャミと司会者、「ボタンが邪魔するんですね」と解説
映像で、ユノの髪型に対してスタッフがリーゼント、炎、と呼ぶ中、
ユノは「リンゴ!」。
これを解説しろと言われて、
「名探偵ユノが登場」とか言って、
「ぼく この時りんごが食べたくなってたんですね~」とか。
ユノの変なテンションにチャミ様そろそろやれやれ感
2人の翌日の入りの時間をマネージャー同士のジャンケンで決めていて、
勝ってすごい笑顔のユノと 喪失感すごいチャンミンの顔の分析とか、
チャンミンのクールな表情とユノのア○の顔が一緒に映ってる場面 繰り返し表示して場内沸き立つ。
ダンサーさんの愛犬がいて、ユノがわんこを目の前で抱き抱えて、鼻の下をちょっとのばしながら、自分の鼻とわんこの鼻をくっつけてるシーンが流れたとき、会場が「ぎゃー!かわいー!」とめっちゃ沸いた
この犬のことをユノ:「東方神起のムードメーカーです」
チャミ様、光の部屋のシーン「撮影すっごく楽でした!一番楽でした!」に司会者の方にチャンミン君は正直でいいですね、と褒められる。
リンゴのくだりでユノ「ぼく単純ですから」発言。
ボタン同様、炎の部屋のシーンは「火がぼくをいじめた」そうです!
ダンスシーンをチャミ:「30回くらい撮りました」そのあとに撮った、2ショットサジン。チャミは無表情で。ユノは目をぱっちり開いて口も思いっきりニコーっと、コミカルな表情。
これについて聞かれても、ユノ自身「こんな表情したっけ?」って感じで理由答えられず。自分見て自分で大爆笑。
すかさずチャミが「疲れてるから、こういう表情をしてみんなを元気にしようと思ったんです、よね?」てフォロー。
ユノは「そーなんです!」と言わんばかりに大きく相槌
最後まで、こんな表情したかな?!って感じだったユノ、かわいかった
チャミはユノは赤・・・・情熱的でまっすぐだから、
ユノ曰く「ぼくは単純だからね」
ユノはチャミは青・・・・広い海のような心だから。
SMT東京公演に参加した人に、東方神起以外で応援してるアーティストは誰か聞いて~、SHINeeの声に反応してたようです。
「僕らは年齢ではかなわないけど、身長は僕らの方が高いです」って。
最後の挨拶で 日本語が下手になったことを言うチャミと、
チャンミンはいいけど僕が全然ダメです、とユノ。
「ウケたからこの(日本語うまくない)キャラでいこうかな」と調子に乗るユノ
最後の最後の挨拶を任され、「スターは最後に登場する」と引き続き調子に乗ってるユノ。お決まりの「冗談ですよー」が入り、
日本でまた頑張る姿を見せたい的なコメントを残し一旦はけ。
そして最後は
Whyを披露。
歌い終わってちょっと静かになったときにナムジャがユノー!って叫んだそうで、そしたらユノが反応してありがとうって言った後「毎回やってるんですけど~男性の方は手を上げて~」って。
とにかく、ユノが一生懸命 たどたどしい日本語を喋るたびに笑いが起きて、
そのたびにユノ「何で笑ってますか?」
チャミに何度か「発音が悪いのでは」と指摘され、もう一度ゆっくり話すがやっぱり発音はおかしい
最近の肉体美の秘訣。
チャミは、出番前常に腕立てしてると。
ユノは最近運動してないから、これから頑張って良い姿を見せれるようにすると
2部では2人の誕生日を祝ってユノが苺食べて場内沸き立ったそうです。それに対してチャミ様「この人は本能的なんです」と.
ユノがはじけちゃって・・・・楽しそうですね。
行きたかった・・・・・。








野卑フェイスって。




