第2の東方神起発掘&X Day
SM&YG&JYPが手を組んだ…アイドルオーディション『K-POPスター』
第2の東方神起、BIGBANG、Wonder Girlsを発掘するサバイバル番組が準備されている。
SBSは、世界市場を攻略するK-POPスターを発掘するために、
世界的なオーディションプロジェクト『サバイバルオーディションK-POPスターを放送する。
『K-POPスター』は、SM、YG、JYPなど、韓国の大型企画会社の3社が、
共同で韓国をはじめ、全世界から才能とスター性を兼ね備えた人材を発掘するサバイバル番組。
SMイ・スマン、YGヤン・ヒョンソク、JYPパク・チニョンら韓国歌謡界を代表する“ミダスの手”の3人がアジアを越えて米国や欧州、南米など全世界を股にかけて、
次世代韓流スターを選ぶために初めて手を組んだというのがこの番組の特徴。
韓国を代表するK-POPスターを選ぶオーディションだけに、
歌唱力はもちろん、ダンスなど、多方面の審査を経て、勝者を選ぶ。
また、海外オーディションはもちろん、SM、YG、JYP、3社のローテーショントレーニングなど、既存のオーディション番組で見られなかったスタイルが採用される予定。
SBSは「歌唱力だけでなく、ダンスなど多方面に才能があるすべての人々にチャンスがある」とし
「『K-POPスター』はスターを直接作り出した人々が、
世界的なスターを選ぶ実質的なオーディションで、オーディションの決定版といえる」と自信を示した。
『K-POPスター』最終優勝者には、賞金とCD製作費3億ウォンの他、
SM、YG、JYPなどの企画会社を通して、世界市場にアルバムをリリースすることができる機会が提供される。
他にも企画会社と専属契約を締結、車両提供、ドラマのキャスティング、広告撮影など、様々な副賞も準備される。
『K-POPスター』の第1次予選は7月5日午後6時からSBSサイトで開始され、12月に放送される予定。
SBSもスケートの次は発掘オーディションですか~
K-POPは 長い練習期間を費やして 実力ある歌手を作り上げるのが特徴でしたが・・・・
日本みたいに発掘オーディションして 話題つくりして デビューの路線ですね~
まだまだ K-POP旋風吹かせますか~
こうなると3人側はあせりますね~
X Dayという記事が掲載されてました。
Hさんのブログです。今は削除されてるようですが・・・
8月と10月だそうです
8月のアルバムリリースの話は以前も書きましたが
10月は 何でしょうね~
日本でツアーでもやるんでしょうか。。。。
SBSは、世界市場を攻略するK-POPスターを発掘するために、
SMイ・スマン、YGヤン・ヒョンソク、JYPパク・チニョンら韓国歌謡界を代表する“ミダスの手”の3人がアジアを越えて米国や欧州、南米など全世界を股にかけて、
韓国を代表するK-POPスターを選ぶオーディションだけに、
SBSは「歌唱力だけでなく、ダンスなど多方面に才能があるすべての人々にチャンスがある」とし
『K-POPスター』最終優勝者には、賞金とCD製作費3億ウォンの他、
『K-POPスター』の第1次予選は7月5日午後6時からSBSサイトで開始され、12月に放送される予定。







東方神起~「幸せです!」 anan記事より
特集の中で、再始動してからの半年間について、
「幸せです!」(ユンホ)、
「……忙しい! でも休みたくはないです」(チャンミン)と
それぞれ充実していたことを明かすユンホとチャンミン。
今後の活動について語っていくうちに、
10年後のお互いの未来を予想することに。
ユンホはチャンミンが結婚しているのではないかと予想し、
「外ではビッグスターだけど家では厳しい、先生みたいなパパになってそう」と一言。
一方のチャンミンは、「結婚してるかどうかはわからない。
簡単には予測できない男です。
でも、いまに負けないぐらい走りまくっているのは、確かだと思います」と
ユンホの10年後を予想した。
また、インタビューではそれぞれ好きな女性の前ではどうなってしまうかも告白。
ユンホは「たぶん、ポーカーフェイスになっちゃうと思います。自分の気持ちを、相手の女性にさらけ出すのは、ちょっと難しいかな」と
意外にもオクテなことを明かし、
チャンミンは「正直に、ありのまま言える……ようになったみたいです」と
オクテを脱却(?)したことを明かしている。
「an・an」7月6日発売号では、東方神起のインタビュー、グラビアのほか、SHINee、2PM、BEAST、MBLAQ、ZE:A、大国男児、ユ・アイン、パク・ジョンミン、チソン、ヒョヌなど、最旬の韓流スターたちのグラビアを掲載。
トータル38枚の生ポラ写真や、ソウルでしか手に入らないスターグッズのプレゼントも企画されている。
また、“グンちゃん”として大人気の韓流スター、チャン・グンソク大研究も4ページにわたり掲載。
韓流スター好きにも、これから韓流スターを研究したい人にとっても、
貴重なバイブルとなりそうだ。(編集部・島村幸恵)
東方神起ニューシングル「Superstar」 は7月6日(水)より着うた(R)先行配信(レコチョク、mu-moでは期間限定特典付き配信)
※配信開始時間はサイトにより異なります。
各サイトにてご確認下さい。
特集「愛さずにいられない。韓国スター総出演!!」
掲載の「an・an」1765号(税込み:420円)は7月6日(水)発売
チャンミンの忙しいけど、休みたくない・・・・という気持ちぐっと来ました~
10年後の予想が面白いですね
先生みたいなパパ
簡単には予測できない男
すごーく、納得できます
キス&クライ~未公開映像

クラちゃん。。。寂しそう~。最後の返事も 仕方なさそうで。。。
こびないとこが良いですね










