ローソンエルパカのインタビュー記事より
東方神起 アルバム『TONE』インタビューからです。
詳しくはココから読んでください
http://hotstation.lawson.jp/feature/0009/
合同インタビューの記事のようなので すでに読んだことのある内容もありますが
興味深いのは・・・・
ココ

ここまでたっぷり語ってくれた2人ですが、インタビュー終了後、最後にユンホが取材陣にこんな挨拶をしてくれました。
「皆さんとの間には東方神起の思い出がたくさんあるけれど、
僕たちはこれからの東方神起は言葉より、
パフォーマンスや行動や音楽で見せるのが
アーティストだと僕は思うのです。
皆さんもたまには仕事ぬきで
一緒に東方神起のステージを楽しんで見て欲しいと思います。
僕たちは人と人の繋がりだと思っていますし、
人間同士の話がしたいと思っています。
アーティスト東方神起だけではなく、
人として成長した僕らを見せるために
もっともっと頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
本当に今日はありがとうございました。
これからも成長した東方神起を応援して下さい!」
こんな風に気遣いができるユンホにただただ脱帽です。
もともと立派でしたが、本当に人間として、男として、アーティストとして
これだけ多くのファンに支持されるのがわかります。
さあ、いよいよ9月28日、ユンホとチャンミンの渾身の1枚『TONE 』がリリースです!
皆さまぜひご堪能ください!
そして待望のツアースケジュールが発表になりました。
チケット争奪戦は必至ですが、みんなで一緒に会場でラララを歌いましょう!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
もともと立派だった・・・・って、何度も取材された方なんでしょうね。。
こんな風に あたたかい取材メモを書いてくださって、嬉しいです。
さすが 東方神起![]()
誇りです
