SM職員全員でSJを広報
5thオリジナルアルバム「Mr. Simple」をリリースしたSUPER JUNIORのために、所属事務所の全職員が広報に乗り出した。
SUPER JUNIORの所属事務所SMエンターテインメントの全職員は
久しぶりに5thアルバムでグループ活動をしているSUPER JUNIORを応援するために、
団体でSUPER JUNIORのロゴが描かれたTシャツをそろえて着た。
仕事をする時はもちろん、
普段もTシャツを着て歩くSUPER JUNIOR広報用の動く看板に変身した。
SMの職員は団体でTシャツを着た写真をSMTOWNのフェイスブックに掲載し、「Mr. Simple」の大ヒットを祈った。
SMの職員は団体でTシャツを着た写真をSMTOWNのフェイスブックに掲載し、「Mr. Simple」の大ヒットを祈った。
5日、KBSの『ミュージックバンク』の現場でもこのTシャツはあちこちで目を引いた。
SUPER JUNIORのマネジャーが「Mr. Simple」の初回放送を記念して同じようにSUPER JUNIORのロゴがプリントされたTシャツを着たため。
SUPER JUNIORのメンバーはTシャツの上にふざけてサインをするなどスタッフらの応援に大爆笑した。
一方、SUPER JUNIORは5thオリジナルアルバム「Mr. Simple」をリリースして人気街道を走っている。
一方、SUPER JUNIORは5thオリジナルアルバム「Mr. Simple」をリリースして人気街道を走っている。
[写真=SMTOWN フェイスブック]
スゴイ
力の入りようですね~
いいんですけど・・・・

SMとの契約って
13年→9年に修正されましたよね、、、、
2人は 契約更新しましたっけ・・・・
SJはみんなで、契約更新した・・・・って目にしたんですが
ビギストが半年だったんで、色々と妄想が膨らんでしまってます
9年の契約期間が終わったら
自然に3人は 自由の身ですか~
