ユノのちょっといい話
その分、2人の姿が見れないと 寂しさが募ります~贅沢になりました
帰国した日のサジンです![]()
今日のユノは、サロンで、髪を整えて、キスクラのリハーサルに望んだようです
今度は どんな姿を見せてくれるんでしょうか~![]()
1週間全く、スケートできてないから、心配ですね。。。![]()
クラちゃんのご機嫌も・・・・・![]()
そんなユノ君の、ちょっといい話
いつのことかは、わかりませんが・・・・。
ユノと遭遇したカシちゃん
の話。
ロッテワールドアイスリンク場へ行った。
何の用事なのか人々がすみに一列で座っていた。
それで私も一緒に座ろうとどの青年の前にアンアッヌンデ-
前にフィギュア後撮った写真みたいだと言ったその服。
イッザンアで灰色フード その風体をまったく同じく一青年なら
ハルもしユノ???? と思ってグングデ-に火事が起こったように反対側に座った..
ぼうっとして見物して横の人に紙があるか と ペンもあるかと問って それを借りた
ところでユンホが中間にあいさつして
キスクラたくさん見てください~ と言って出ようと・・・・。
私はちょうどいまだと思ってて誰も付いて行かないのに一人で後を追った、。
そしてちょっと暗い通路でユノ-ユンホを呼んだらお兄さんがドルアボヌンデ-ウ王背光が..
私は荒てて日本語が出た
はじめまして、ユンホさん。すみませんサインちょっとして、...恐れ入ります.. 申し訳ありません
するからユンホが日本語であ、大丈夫だと
そこあったテーブルの上でサインをしてくれる
そうして私が
あ~。私は韓国人なのに どうして日本語お兄さんあのハングックインイに したら
ユンホも笑って、私の名前を書いてくれた..
サインすべて受けてユノに
お兄さんところでスーパースター舞台の時、一度でいいから 前髪あげてください。
本当に見たいのに・・・・。
そしてアドリブする時 ダンス本当に格好よいのに・・・・。
どうしてしないですか ?
しながらその前に私がその部分ダンスをした
するとユンホが非常に惜しいというように同調をしてくれた。
そうして横に見たらマネージャーがすごくあわれに立っているから
長くつかまえて申し訳ないとユノを送った
私はユノに対する未練を捨てることができずに
ユノ後を 付いていった。
ユノはマネージャーとスンデクッパを食べようと店を歩き回るのに
ある通りの子どもが 果物を購入していたらところで
お金が足りなくて・・・。主人が打撲を与えるの..
すると、ユンホが急にマネージャーにお金をくれながら
果物かごを買って子供に与えなさいと言った
以下省略ーゲルよりー
いつもながら、優しいユノですね~
それもですが、ユノの前髪を上げた姿が 韓国では好評なんでしょうか。。。。
Superstarの衣装がどの番組でも同じだったことも
カシちゃんは驚いてるようだったし
衣装も?のようで・・・・。
カシちゃんでも、個人差はあるとは思いますが・・・・。
ちょっといい話でした
