強心臓~動画
ボラボラ島話
ボラボラ島の話は前にも少し聞いた事がありますね。
ボラボラロケであまりにも興奮し過ぎた東方神起。海でジャンプしながら水球してるうち水着が脱げて慌ててるのに、スタッフが撮影の為近づいて来て「僕ら本当に重要なゲーム中だから待って!」って叫んで自分の水着探してたって。
ボラボラは新婚旅行で来てる人達が多いから、好奇心で泳いで隣のバンガローに見に行ったけど、その日自分が見たのは死ぬまで秘密にするって。ただそれに集中しすぎてくらげに刺されたのも知らなかったと。
そしてその後、東方神起は少年から男になりました…だそうです。
確か・・・くらげに指されたのはジェジュンで 撮影で肌を見せる服を着るつもりが そのせいでチャミと衣装を変えた・・・ってエピソードを以前はなしてました。
Hello, Mr Boxer
ツイからです。
E:Aのクァンヒが登場して ユノの服も作ってくれたデザイナーさんが作ってくれた衣装を着てたんだけど、どうですかってユノに聞いたら、「すまないけど…正直…チキンみたいです。」って
昔、ヒョンジュンは東方神起の合宿所で泊まった事も二回位あるって。
ヒョンジュン寝てたので、彼だけ合宿所に残して皆出掛けた事もあった。
ヒョンジュンは早生まれに厳しくて、4ヶ月だけ先に生まれたユノの事をちゃんととヒョンって思ってるって。そして一つでも年上の人に食事の後、奢ってもらう主義。だからスンギまで3人で会ったらユノに奢ってもらおう・・・って。
意味はわかりませんでしたが、ヒョンジュンのトークが天然キャラのせいか盛り上がっていたようですね~。
ヨン様まで電話で登場とは・・・・
ヨン様が『ヒョンジュンが罰ゲームしてる姿が見たい・・・』なんて言ってましたね
ヨン様ってこんな風に番組出演する人じゃないから、とても貴重ですね。。。盛り上がっちゃって・・・・

若干 もって行かれた感が・・・・

でも、カメラがユノをよく映してくれてたので。。。トーク対決も勝利したし・・・

来週がダンス対決ですね。楽しみ・・・



