ユノ~トロントでの撮影レポ&ドラマの話 | おもちゃ箱~U-Know☆YUNHO

ユノ~トロントでの撮影レポ&ドラマの話

トロントでの、ユノの様子です。
英語で書かれていたので 訳をお借りししました。
原文中国語⇒英語⇒日本語への翻訳記事です)
これは Abimediator によって書かれたファンレポ。

合計11人で撮影現場に向かったわ。
今日の撮影場所は CNE Museum だったの。
そこに到着するまでしばらく時間がかかったし、到着したら、
ユノはちょうど撮影中とのこと。
その後、撮影現場の一番外側に、ユノとBoAの「控室」を発見。
車に貼られていた名前は、「AYA」 だった。
ユノの車は最後部の一つ手前のもので、手書の「U-know」 という紙が貼られていた。その時、午後2時過ぎだったかな?

たくさんの現地スタッフと挨拶を交わしたし、みんなユノがハンサムだと言っていた。スタッフに聞いたら、ユノはその日の午後分の撮影は完了したけれど、

まだ現場にはいるとのことだったの。

BoAはまだ現場に到着してなかったわ。


撮影担当のスタッフの一人は、

ユノは本当にハンサムで、でもそれを言ったあとで、

ユノはハンサムだけれど、彼(スタッフ)自身はゲイではないと。

そこにいたスタッフはみな、すっごくかわいかった!


ユノのアシスタントに挨拶したら、彼は「Hello]と丁寧に挨拶を返してくれたわ。
午後5時に一度休憩時間があり、4:40分くらいにほとんどの俳優さんと女優さんたちが食事をするために集まってきたの。
何人かのアメリカ人の俳優さんや女優さんたちはわたしたちに向かって
「ユノはマジハンサムだよ!」と叫んでくれたわ。
私たちは道路をはさんで入り口の向かい側に立っていたのだけれど、
5時過ぎに、入り口の前で車が止まったの。
しばらしくたら黒いシャツに青いベスト、黒い帽子、黒いパンツ姿の
ユノが出てきたの。
車に乗り込む時にユノは微笑んでいたわ。
その日、きっと気分がよかったはず。
ユノは車の後部座席の右側に座り、
車はユノの「控室」のあたりにユノを連れて行ったわ。
その後ユノは自分の「控室」に入っていったの。
控室のあたりにはガードマンが立っていて、私たちは近づくことはできなかったの。

だからユノの控室の近くで、ユノの出待ちをしていたの。
しばらくしたら、黒い車が通り過ぎて行ったわ。
今日 BoA が来ることは知らなかったわ!
彼女は助手席に座り、シルキーな黒髪と前髪で、本当に可愛かった!
車に乗っていた時、彼女のアシスタントと会話を交わしていて、
その後、車から降りたわ。彼女が控室の階段をのぼっていた時
「ヌナ、こんにちは!」と韓国語で叫んで手を振ったの。
彼女は実際、早足で車に歩いて行っていたのだけれど、私たちの声が聞こえたら、わざわざ振り返って、笑顔とともに手を振ってくれたの。
彼女は本当に優しくてフレンドリーだったわ。彼女の控室では、彼女はアシスタントやスタッフとおしゃべりをしていたし、楽しそうに笑っていたわ。

午後6時頃、灰色のパーカーに帽子をかぶったBoA が控室から出てきたの。
本当に素敵だった!彼女のアシスタントは彼女のうしろを歩いていて、
2人はユノの控室のところに向かって行ったの。
その後、ユノの控室の中に入って行ったわ。
彼女が歩いている時、スターのオーラを発していたわ!
ややしばらくすると BoA のアシスタントがカメラを片手に出てきて、
それは、ユノと BoA のふたりを撮影するためだったの。

控室のドアは外側に向かって開く感じで、ふたりが車の階段に座っている時は、
ドアが邪魔をして2人の姿が見えなかったの。
アシスタントは2~3枚、写真を撮ったわ。途中、ユノは姿勢を変えたかったらしく、
1本の足はしっかりと階段をふみしめていなかったらしく、
地面まで足が届いていたわ。
彼の足はマジ長かったの。
1本は階段の2段目を踏みしめていたし、もう片方の足は地面を踏みしめていた。 (BoA はすでにツイッターにこの写真を投稿したわ)

撮影が終了したら、2人はユノの控室に戻ったわ。
2人のアシスタントも一緒に控室に入っていったの。
30分ほどしたら、2人とも車から出てきたわ。
BoA が最初に出てきて、その後 ユノが出てきたの。
ユノは BoAにバイバ~イと手を振っていたわ。
ユノは本当に素敵な微笑みを浮かべていて、
今度は私たちもはっきりと彼を眺めることができたの。
今回は帽子もかぶっていなくて、やっぱりスタイルは抜群!BoA もユノに両手でバイバ~イと手を振っていて、そのシーンは本当にかわいらしかった。

私は彼女に近づいてサインがほしいと言ったけれど、でも、彼女はやさしい仕草でそれを拒絶したわ。彼女は自分の控室に戻り、その後控室からは出てこなかったの。私たちは午後7時頃そこを後にしたけれど、スタッフは撮影は深夜まで及ぶと言っていたし、みんな本当に一生懸命働いていたわ。

結論。
ユノは本当に格好いいし、すごいカリスマがあった。
少し離れたところからしか彼の姿を見ることはできなかったけれど、
本当に幸運だったと思う。
彼にもっと接近しなかったのは、私たちが現場に到着した時、
彼はすでに撮影を開始していたし、彼は時差調整もしていたから。
それに、気温が高くて、ユノはそれに慣れていないかもしれないし。
ユノは本当に仕事に専念していたし、ものすごく努力していた。
姿を見かけたのは2回だけで、たくさん待ったけれど、待った甲斐はあったわ。

BoA には、「魅力的」という言葉を捧げるわ。
彼女にはスターのオーラがあったもの。彼女の微笑みは魅惑的だし、とても礼儀正しかったし。
ユノと BoA の関係はものすごくいいみたい。レポートはこれでおしまい。
みんなには BoA の映画を応援してほしいし、ユノの友情出演は、大いなるインパクトを与えるかと


これが控え室になったユノの車
おもちゃ箱~U-Know☆YUNHO
写真撮影は禁止されていたからあまり写真を撮ることはできなかったの。これはユノの「控室」で、手書きの赤い文字で「Uknow」とあったわ


これは BoA の控室。

階段に座っているのが、BoA のアシスタント。彼が Yunho と BoA が一緒に写っている写真を撮影したわ。

おもちゃ箱~U-Know☆YUNHO


おもちゃ箱~U-Know☆YUNHO
出処:Abimediator
英語翻訳:lynn9 @ ContinueTVXQ.com
日本語翻訳:smiley@OneTVXQ.com
著作権: OneTVXQ.com { One World. One Red Ocean. One TVXQ! }
転載は自由です。但し上記全てのクレジットを明記下さい。皆様のご理解とご協力をお願いいたします


撮影も無事の終了したようですね。
ユノもチャミも22日には帰国との情報もあります。

ユノゲルで、ユノのドラマが決まった・・・・って話しがありました。
確定じゃなくて 関係者が情報落としてる・・・らしいです。

監督に対してはまだ分からない。
製作会社と作家だけ聞いたがかなりよい。

製作会社も興行作品多く出したところであったし..
これ他にも良い側で話 行き来する作品ら2-3は作家みな良かった。
新人ではなくて名のある作家さんで。
..
そして上半期よりは下半期と来年上半期により良いことが集まっていた。

今年下半期.. スケジュールがカギのようだという話を聞きました。

本決まりになると、いいですね~。
いい情報が続くと、ウキウキしますね~アップグッド!