ライジンソン'東方神起、'ユノが輝いた理由
東方神起は、6年ぶりに'ライジンソンを歌った。
東方神起は22日に放送されたKBS2『 ミュージックバンク 』に出演し、
『ライジンソン'と'なぜ'の特別舞台を構えた。
'ライジンソン'は去る2005年に発表した曲で、
強烈な パフォーマンス が 印象的 な曲だ。
発表当時、 破格的 なファッションと、複雑な動線にもかかわらず、
一寸の誤差もない 振り付け を披露し、大きな話題を集めていた。
チームを脱退したジュンス、ユチョン、キム中までに5人のメンバーが
一緒に歌っても複雑にしたこの歌を,
ユノとチャンミンは、たった二人で のライブ に出動した。
さらに'ライジンソン'活動当時と少しも違わない 完璧 なステージパフォーマンスまで プレゼント した。
特にユノはステージの最後に、
これを噛み締めて取り付かれたような荒らしのダンスまで披露して
周囲 を驚かせた。
現場の関係者たちでさえ、"やはり東方神起だ"と舌をネヅルロトウル程度。
今回の舞台を飾るまでにこれらが準備することができた 時間 はわずか二日。
所属事務所の関係者は"より多くの準備をしたかったが
スケジュール が忙しくて二日ほどしか 練習 していない"と明らかにした。
二日という時間は決して長い時間ではなかった。
数千回チュォトドンダンスでも5人が歌った歌を二人が再び歌われ、
パーツ を新たに分けて、振り付けの動線を変更するなどの
複雑なプロセスを経なければしたからだ。
しかし、これらの舞台は完璧だった。
ライブには、揺れがなく、パフォーマンスも圧倒的だった。
東方神起の 成長 を一目で見ることができるところだ。
放送直後ネチズンたちは『すごい』『目を離すことができない舞台だった』
『久しぶりにライジングサンのを聞くことができ て幸せ だった』など、
熱い反応を見せた。
このライサンの2人には、強いプライドを感じました
まだ、高揚してます
今、ラジオ始まってます~

