XIAHDAY・・・ジュンス登場
XIAHDAYという毎年ペン達が行ってるジュンスの誕生日会です
ヨンピルとママかな![]()
熱唱中![]()
毎年ペン達が行ってるジュンスの誕生日会ですが、初めて本人が来てくれたそうで・・・・。
ヨンピルから登場して"僕がTOO LOVE歌います"と言い出して口パクしたら後ろからジュンスが本当にTOO LOVE歌いながらサプライズ登場したらしいです。
チケットに書いてる番号を選んで、当たった人だけHUGしてもらえたそうです。
聞き間違えて自分が選ばれたと思って、前に行ってみたら違うと聞いて、泣いたした子がいて ジュンスはその子の所に行ってHUGしてくれたそうです。
韓国はペンとの距離が近いですね・・・・・![]()
うらやましいけど、大変なことの方が多いんじゃないかな
ある程度の節度と距離は必要かな![]()
ペンは、エスカレートするならなぁーーー![]()

