他社のリーダーの講演も聞いている
社員を教育し続ける
コアバリューの理解
頭の良い人間、活気のある人間がいる
定期的にミーティングをしている
キーになるインフォメーションをシェアして方向性を話している
部署ごとに日常的にコミュニケーション、共有している
スラッグシステムを利用
コンバージョン率を高めている理由は?
全ての不確定要素を排除している
これを導入することにより成功している
クライアントのパートナーシップを結ぶ
ゴールはどこか?取り組みは何か?明確にしとことん考えて抜く
7to1ROI
1ドル出せは7ドルの効果がある仕事ができることが分かった
コンサルティングもやっている
社会貢献活動は?
一週間に8時間ボランティアでバケーションとか、優遇される
戦略部門、管理部門、クリエイティブ部門、人材部門
権限を与えてることによりモチベーションをたもち、やりがいに繋がっている
急成長の理由は?
広告業のコンバージョンの分析をしっかりした、今までそういうことがなかった
離職率は?
今までは2%