理念、フィロソフィーを大事にされている
社員さんと共有する時間を設けている
文化に浸透していく、基礎になっていく
アメリカ唯一のバイクメーカーとして、誇りを持っている
日本での成功も感謝している
ディーラー網にも強さがある
歴史上でも波があったが順調にきている
方向性について徹底的に議論していく
リーダーには責任がある、理念、方向性をひとつに示していく責任がある
理念、フィロソフィーは創業時から変わってきている
アクティビティーな変化
バイク以外の衣料やアクセサリーなど
お客様と長く、一生の付き合いで利益に繋げていく
この変化は第一次世界大戦後にフェーズが始まった
キッカケはここから、乗っていく楽しさ、カスタムが始まった
ビジネスとして関わり、お客様と近くにいること
従業員だけではなく、お客様も家族とし大切にする
同族が優秀な後継者になるにはそれぞれがhappyになることが大事