おはようございます!
千葉市美浜区のスポーツ外傷・障害に強い稲毛海岸アクティブ整骨院です。
8月9日ははりきゅうの日です!
全日本はりきゅうマッサージ師会が鍼灸治療の普及のために制定しました。
アクティブでも、皆様に鍼灸治療の効果を知っていただきたく、8月9日に
はりきゅう治療30%オフ
でやらせていただきます!
対象のコースは、
肩改善コース
腰痛改善コース
美容鍼コース
オプションでのはりきゅう治療
となります。
なかなか改善しない肩こり・腰痛などの症状、冷え性などの内科的疾患などなど・・・。
是非この機会にはりきゅう治療の効果を実感してみませんか?
本日は18時以降の予約が埋まってきております。この時間帯にご来院の際にはお電話されることをおススメいたします。
その他の時間帯は空きがございますので皆様のお越しをお待ちしております。
(夏期休診のお知らせ)
8月10日~14日まで夏期休診となります。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
なお、来月より第一水曜日を休診とさせていただきます。
8月は3日が休診となります。
こちらもよろしくお願いいたします。
スポーツ傷害・リハビリトレーニング、美容鍼、交通事故治療、肩こり・腰痛・ぎっくり腰の治療ならお任せください!
各種保険・交通事故取扱い
稲毛海岸アクティブ整骨院