バイク乗りの皆さんこんばんは😃🌃


  アクティブバイク部のマーシーです🙇


  本日息子の愛車スーパーカブ50が、後輩君の元へ嫁いでいきました🏍️







  息子が単車の免許取得したためにあまり乗らなくなったために後輩君へ😄


ちょうど一年前に来たときには凄い状態😣






錆がひどく、全バラにしながらメンテナンスに❕














錆びとりから始まりフレーム塗装






約一ヶ月の作業でした😰



やっと形になり息子に納車😄







思い出の一台でした🎉

   一年間ありがとうございました🎵



  後輩君にも可愛がってもらってね💖

    安全運転でヨロシクお願いします❗

ついでに、もう一台嫁ぐ予定だったDJ1が、相手の事情により嫁げませんでした😭







   また嫁ぎ先を探します😁

    お見合いしたい方がいたらヨロシクお願いいたします😝




   最後にバイク乗りの皆さんご安全に🏍️



      それでは、また🙋