バイク乗りのみなさん、こんばんは😃🌃





  アクティブバイク部のマーシーです🙇




  今日は娘がブログを書きます!!

昨日は私の好きなNissyサンタさんからあるプレゼントが届きました🎁

~Nissy Entertainment 2nd LIVE -FINAL- in TOKYO DOME~
のDVDが届きました!

Christmas限定盤は、予約できず初回盤を予約しました。




特典のポスターと、フォトブックはこんな感じ⬇️



最高のentertainmentで、とても楽しめたし感動しました。
1回は行ってみたいです!


また書く機会があったら書かせていただきます!☺

以上、娘からでした~👋🐦





 バイク乗りのみなさん、ご安全に🚲





    それでは、また🙋