イベント状況報告しま~す。
アクティブ・アートが小坂の事務所に移ってもう1ヶ月が過ぎました。
やっと慣れて前の事務所に間違えて帰らなくなったところです。(´_`。)
さて、事務所移転記念で毎週いろんなイベントを企画しておりますが、おかげさまで毎週大盛況でたくさんのお客様が参加していただいております。
ちなみに 第1回目のファブリックボード教室の模様をご披露いたします。
一人のお客様が4枚から5枚の作品を作って楽しんで帰られました。
初めて顔合わせしたかた達同士が、わきあいあいとおしゃべりしながら、お子様も挑戦して喜ばれました。
このようにたくさんのお客様が、アクティブ・アートに来ていただいて、楽しんでいただくことは本当に嬉しい限りです。少しでも地域の人たちに喜んでいただければそこから又、人と人の輪が広がる… 「 友達の友達はみな友達だ」 なんて古いせりふを言ってしまいました。![]()
今週末31日は「地震に強い家造りセミナー」が開催されます。
皆さん木造在来の家は、地震に弱いと勘違いしていませんか。
決して弱くない訳を種あかしいたしますよ。地震大国日本に生まれて、日本人なら誰しもが地震には強い家に住みたいはずですよね。
是非お聞きのがしなく
お申し込みはお早めにお電話いただくか、メールにてお申し込みくださ~い。
本日の担当は誰かさんの変わりにピンチヒッターで登場。毎度おなじみ語らしたら熱い、
見た目もあつ~い
酒井chanでした。
ゴールデンウィーク
設計課の兵頭です。
少し古い話ですが、ゴールデンウィークの時の話題でも。
家族を連れて広島の宮島に行ってきました。
一番近くにある世界遺産くらいは行っておくべきでしょうと思っていました。
ETC割引も始まったこともあり、さすがに人が多かったですね。
1泊はしましたが、実質の滞在時間は1日もなく、もう少し楽しみたかったかも。
まだ寄っていない名所もたくさん残しているので次回の楽しみにしておきます。
ETC効果でしょうか?
県外ナンバーの車が駐車場にたくさん止まっていました。
写真の「庄内」ナンバーって、初めて見たかも。山形県ですよ。
運転してきたお父さん「ご苦労様です。」と思いました。
みなさんはどのような連休を過ごされましたか?
次の大型休みの盆休みまで気合いを入れてがんばるぞぉーー!




