ACTIVE ART スタッフブログ -439ページ目

清掃

先週の日曜日団地の水路清掃と公園の遊具の塗り替えをしました。遊具の塗り替えも二十年ぶりぐらいだったので、かなり傷んでいました。十人近くで二時間ほどかけ仕上げました。自治会の仕事も後お祭りだけのつもりだったのですが、地デジのアンテナの問題が出てきました。来年の常会長にしてもらうつもりで黙っていたのですが、今年の問題になってしまいました。今現在二割ぐらいの家庭がすでに地デジに対応しており、残りの家庭で共同アンテナにするか話し合いをするようになります。いろいろ問題があるので何回も話し合いが必要になりそうです。

東予地区大歓迎

ん??なんだか、おっさんに呼ばれたようなきがするが・・・目


まっいいか。


今日は朝から東予方面の現場確認と打ち合わせに行ってきました。


ここ1~2年、東予方面の方から依頼を頂いて工事をさせていただくことが多くなりました。

東予担当の工務課現場監督さんは、ず~~~っと東予方面を担当してなかなか帰れませんニコニコ嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。


東予方面も高速道路が付き、通勤割引や土日割引などがあり、昔に比べ時間的にも経費的にも随分行きやすくなりました。。

新居浜でも1時間かからないから近いもんです。

東予方面の方、喜んで伺いますので、どんどん見積もり、プラン依頼をお願いします。


今日最初は新居浜の五城洋菓子店さんの店舗併用住宅の建て替え現場に行きました。


五城さんはたまごのロールケーキが特に有名で地元では老舗の洋菓子屋さんです。

ご縁に感謝ドキドキ     



ACTIVE ART お知らせ情報
基礎工事の最初(捨てコンクリート打ち)です。湿気が上がらないように、べた基礎の下には防湿シートを敷きこみます。

6月末には建て方も終わる予定です。


つぎも新居浜市のK様邸です。


ACTIVE ART お知らせ情報
基礎工事が完成し土台を敷き6月2日の上棟準備は万端です

晴れますように・・・太陽


そして西条市のY様邸


ACTIVE ART お知らせ情報
外部は樋などを残してほぼ完成ビックリマーク

6月末には完成お引き渡しの予定です。

お客様のご都合がよければ完成見学会をさせていただきたいと思っております。その節は東予方面の方、ぜひ見jに来てくださいよろしくお願いします和モダンの建物です。


ACTIVE ART お知らせ情報
Y様邸担当の大工さん中本くんです。アンパンマンと呼んでくださいそれいけ!

かわいい顔ですが、実は30過ぎのおっさんです・・・・叫び


あと、西条でアパートの打ち合わせ、今治でリフォームの打ち合わせ、もう1件今治でイタリアン、フレンチのレストランの打ち合わせをさせていただきました。


充実した一日でした。


明日も頑張るぞ~~~腕。

‘‘い・・え・ろ・げ,,です

 

 吉村社長三日間ブログ更新ありがとうございましたm(_ _ )m


ブログあけてしまってすみませでした。


 新社屋に変わって一月あまりになりましが、


今日の社長のブログにも書かれてる様にわれわれ設計課4人


落ち着いた環境の下、設計業務をさせて頂いておりますニコニコ


 そんな中、これからもお客様にとってのOnly One


の建物を創るべく日々がんばっていきたいと想って


いますアップ

 

 ところで、吉村社長、昔は男子とは?

(もしかして今は‘オジサン,のことでしょうか?)